そんなわけで

明日は更新できないと思うので、ここでお礼を。 こんなつたないブログを覗いてくださってる方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます! もはやブログとは呼べない、ツイッターのような単なる独り言ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたし…

明日はカウコン♪

V6

自動ログイン設定してるはずなのに、最近必ずログイン画面からじゃないと入れないミグです(自業自得)。 明日はいよいよカウコンですね〜。 実は私、Jフレ時代から毎年必ずドームに参加してるのですが、去年のV6の扱いを見て、今年はもういいかなぁと思って…

いつぞやと同じタイトルです

いやぁ、3ヶ月半ぶりのご無沙汰でした。 カミコンやら13年ぶりの引越しやら、体調崩したりとかいろいろありまして。 巷はすっかりア・ラ・シ!!って感じですけど、11月1日はやっぱりV6ファンにとって特別な日ですからね。 V6くん、14歳おめでとう〜!! 去年か…

皆既日食

いやぁ、世間は騒ぎすぎだとか思ってたけど、やっぱり気になるもんです。 11時近くなると気になって、仕事そっちのけでみんなでネットで調べたりしてしまいました。 でもそのとき東京はあいにくのくもり空。 11時12分の最大にかけるタイミングでは見られなか…

初日

いつもならコンサートの前ってなんだか緊張するんだけど、今回は慌ててたせいか自分の中で緊張したのは会場に入って席に着いて、開演10分前ぐらいに初めてドキドキしてきました。 友人に譲っていただいたチケットだったのですが、席は2階スタンド後方で上か…

ホテルって大事

カミコン広島初日に行ってまいりました。 ↓ではカミコンが決まったって書いてるのに、そのあと全然更新していない私っていったい…。 それはさておき、今回初めて新幹線で行ったので、朝早い便だったため5時に起きようと思って携帯のアラームをセットしていた…

カミコン決定!!

トニコンに参戦している友人から、↑まんまこのタイトルのメールがきて、人前だったんだけど思わず「マジでー!」と呟いてしまいました。 本当に本当に、誰もが待ちに待ったよこの時を!! つか、この前届いた会報に「カミコンやってください」っておたよりが紹…

お花見したい

今日は午後から予定が目白押しなんですよ。 しかも夜は雨って予報ですが、出かけるのに大丈夫かしらん。 そして明日は朝から予定が入っていて…午後は友人とお気に入りのカフェのイベントに参加して、友人の地元でVシュランに出たお店の美味しい餃子を食べに…

驚き

昨日は水嶋ヒロくんと絢香ちゃんの結婚にびっくりでしたね〜。 夜中にNEWS ZEROで会見を見て、本当だったんだ!と驚きでした。 しかももう入籍済って…まぁ芸能人も1人の人間だから当然なんだけど、ファンの人は大変だろうなぁと案じてみたり。 でもあの会見…

ハピコレ

今日は宅配便がなんと4つも届いたんですよ。 そのうちの1つが↑のEMで、1つは通販で購入したもので、1つは商品おためしサイトからで、残る1つがベネッセのハピコレです。 山田優ちゃんと柳原可奈子ちゃんがテレビCMやってる、アレですね。 私は「おうち…

うそじゃありません

やっと届きましたよ〜EM! 早速設定して、これ今newパソコンで書いてますv でもさ〜普段仕事では光つかってて、家では速度落ちるけどADSLだから、モバイルがこんなに遅いとは知りませんでした。 すごいイライラするぅ〜! これもそのうち慣れるんでしょうか…

買っちゃいました★

↓で書いていますけど、今日ついに買ってしまいました。 eeePCの900HA、レッドです。 いまコンセントのある場所で充電中なので、今度写真撮ったらupしてみよう。 早速、某くまのキャラクターでおなじみなプロバイダのコースを変更しました。 EM契約で本体100…

小さい頃に

親からよく言われたもんですよ。 「あんたはいっつもほったらかしやね」って。 ここも完全にほったらかしにしてて、まったく成長してないですね。 本当は剛くんソロコンのあと、カウコンに当選してアリーナAブロの前から7列目だったこととか、そんな良い席だ…

PAINT IT BLACK

ついにオーラスを迎えました。 ↓で書いているとおり、最終的に10公演観させていただきました。 ただ、いろいろあってデビュー日は行けなくなってしまいましたが。以下ネタバレ↓

ソロコン

下↓の日記を見ると、「あんまり行けないかもしれない」って書いてありますねぇ。 たしかに、現時点で届いているチケットの中で一番良い席だった10/31は、仕事のためどうしても行けなくなってしまったのですが。 でもね、掲示板で交換相手をいろいろ探して、…

いいわけ

なんだか過去の更新履歴を見ると、明らかに月イチのペースなんですけど。 こんなんでブログって言えませんよねぇ。 まぁこんなペースでも私が持ってるブログの中で、これが一番更新されているんですけどね。

剛くんソロコン

みなさんはどれくらい申し込まれたんでしょうかねぇ。 私は計算するのも恐ろしいぐらい入れたので、いま本当にお金がありません(>_ 今回本当に全ステする勢いで申し込みだけはしてあります。 だけど実際には、仕事も忙しい時期だしたぶんあんまり行けないん…

またひとつ

歳をとってしまいました…。 それにしても年々祝われることが少なくなる感じ。 母と弟と、職場の同僚と、年に一度このときしかメールのやり取りをしない友人ぐらいですかね。 そんなことより驚いたのが、近所に住んでるお世話になっている先輩が、「今から行…

コンサート♪

大阪コン、行ってきました。 なんかいろいろ動揺することがあってあんまり覚えてないんだけど、名古屋コンの前には思い出してレポしたいと思います。 どうでもいい話ですが名古屋の席番、11日と12日でたった1列違いのほとんど同じ場所なの。 友人にその話を…

便利になってる!

はてなは少しずつレベルupしてますねぇ。 なんかいろいろ機能が付加されてて感動しました。 少し更新しやすくなったようで嬉しいです。 携帯での更新方法はまだよくわかんないけど。 カテゴリ分類はPCと同じように記号を記述すればできるのかなぁ。 今度試し…

夏コン

今年はほぼ、申し込んだとおりに取れましたvv さっきも書きましたが去年オーラス取れなかったので、今年は絶対入ってやるぞ!と気合を入れて申し込んだらなんとか取れました。 唯一、大阪公演だけ第二希望になったのがあったんだけど、取れなかった公演はチ…

やっと観ました

去年のLIVE DVD、本日ようやく観ることができました…遅すぎですな。 まぁこれには様々理由があって、第一には忙しかったこと、第二にはDVDが出たタイミングには、まだ私自身、以蔵さんを引きずっていたときだったので、あんまり観たい気がしなかったんですよ…

つぶやいてみる

本当にたまにしか更新できていないので、いつも自動ログインの期限が過ぎてて結局毎回手動ログインのミグです。 誰か私に携帯で簡単にカテゴリ分類もしながら更新する方法をおしえてください…。

新境地開拓

少し前の話になりますが、観てまいりました。 実は最前列どセンターのチケットが取れてしまい、友人と2人で観ました。 いやぁ、無欲の勝利です。 IZOのときにこの運があれば…とちょっと思いましたよ。 まぁ本命のときはそううまくはいかないもんです。 『殺…

少クラPremium

今日のゲストは待ちに待った健くん。 封印したい過去を紐解かれたりしてちょっとかわいそうでしたねぇ。 ワタシ的には、剛くんの過去映像も見られて良かったですけど★ 履歴書を送って2日で連絡がきて、すぐにSMAPのコンサートに出演したり、社長に「YOUはビ…

予想どおり

いや〜久しぶりの更新ですみません。 もはやブログとは呼び難い…(汗)。ところで夏コンですが、やっぱりトニコン最終日に発表になりましたねぇ。 それにしても、初日が大阪かぁ。 初日っていろんなことがあるからすごく行きたいのに、地方だとちょっと難しい…

バカップル

『三宅健のラヂオ』のサイト、見ましたか!? 仕事中に友人Yさんから「至急見てください!!」ってメールがきたからすぐに携帯で確認しました。 最初の方はまじめな舞台の感想だったから、まぁそんなもんかな・・・と思っていたら、『なごり雪』の後にうまいこと話…

何度でも

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、初日のことをメモっておきます。

プレビュー公演

昨日の話ですが、行ってきました! 基本ネタバレなのですが、お知りになりたい方は続きをどうぞ。

カウコン

Jフレのときから数えてかれこれ10年ですか…たぶん私、全部参加してるんじゃないかなぁ。 Jフレでやってたときなんか何時間もグッズ列に並んでたりもしてましたけど、最近じゃ開演直前な入場ですよ。 昨日も開演30分前ぐらいに22ゲートから入場しました。 …