カミコン決定!!

ニコンに参戦している友人から、↑まんまこのタイトルのメールがきて、人前だったんだけど思わず「マジでー!」と呟いてしまいました。
本当に本当に、誰もが待ちに待ったよこの時を!!
つか、この前届いた会報に「カミコンやってください」っておたよりが紹介されてた時点で、「ああ、近いうちにカミコンあるな」と思っていたんですけど、まさか夏にあるとは。
夏はやっぱVコン、秋にカミコンかなぁ〜なんて思っていたのでそれが驚きでした。
そしてコンサート事務局の素早い対応にもビックリ。
友人からメールがきて、そのあと電話でどんな感じだったか聞いて、ほどなく伝言板のメールがきましたからね。
今までにない素早い対応に驚きでした。

ニコンでのカミセンの様子は、友人が開口一番に「剛くんがキッタナイ格好しててさー」って、すみませんねぇ。
なんでも、ダボダボの黒いパンツにダボダボの紺色のパンツ?←逆だったかも。
それを腰履きしてたよーとの報告。
カミセン3人可愛かったよ〜と言ってくれたのでひと安心。
最後に『スピリット』を6人で衣装着て歌い踊ったらしいです…超うらやましい!!
で、全部終わった後にカミコンの日程がスクリーンに映し出されていたそう。
なにはともあれ、カミコン決まって本当に嬉しいです。
もうすでに、どこ行こうかな〜って悩み中。
なにしろ6年ぶり(本人たち談。本当はもっとやってないはず)のカミコンですから、行けるだけ行きたいと思っています。