いつぞやと同じタイトルです

いやぁ、3ヶ月半ぶりのご無沙汰でした。
カミコンやら13年ぶりの引越しやら、体調崩したりとかいろいろありまして。
巷はすっかりア・ラ・シ!!って感じですけど、11月1日はやっぱりV6ファンにとって特別な日ですからね。
V6くん、14歳おめでとう〜!!
去年から剛くんファンはいろいろあって息つく暇もない感じですけど、来年の15周年は6人でなんかやってくれるかなぁ。
まぁその前に11月といえばアジアコンですが。
剛くんソロコンで知り合った台湾の友人が、はじめ台湾コンだけの予定だったのに、いつの間にか韓国コンまで行くことにしたと報告があってびっくりしました。
健くん曰くの『森田は立ったまま眠っている』(嘘)に賭けたため、アジアコンを諦めた身にとっては羨ましいかぎり。
一応オフィシャルツアーのパンフを取り寄せたりはしてみたんだけどね…。
アジアコンに行ける方は、存分に楽しんできてくださいね!




私は自己紹介にも書いてるとおり、カミセン至上主義なのですけど、今回のDVDのセールス見たらさすがにいろいろ思うところがありました。
まぁたしかに値段が高いからこのご時勢なかなか手が出せないとは思うけど、やっぱり6人を観たいっていう人が多いのかなぁ。
もちろん他と比べてどうということではないけど、さすがに厳しいなぁと思いますね。
アラシの人気が5人の仲の良さだっていうなら、Vだって全然負けてないのに!