明日はカウコン♪

自動ログイン設定してるはずなのに、最近必ずログイン画面からじゃないと入れないミグです(自業自得)。
明日はいよいよカウコンですね〜。
実は私、Jフレ時代から毎年必ずドームに参加してるのですが、去年のV6の扱いを見て、今年はもういいかなぁと思ってたんですよ。
おととしはすごく楽しかったんだけど、去年なんか申込みすら代表ではできなかったじゃないですか。
だから嵐ファンの友人と一緒に申し込んでもらって、FCで当選したから行けたんだけど、あの扱い…。
だからもういいかなぁって。
でもアジアコンも行けなかったし、年末の歌番組で『GUILTY』を歌ってるのを観るとやっぱりカッコイイし、今年は6人を生で観てないし…とかぐるぐる考えて、でも1人で行くのも淋しいし、と思ってKinkiファンの友人に声かけたら「もう1人で申し込んじゃった」と言われ、仕方なく1人で申込みしたんです。
そしたらうっかり当選してしまって、ありがたいことに今年も行けることになりました。
今年は紅白にかなりの人数が集まってるし、エイトは大阪だし、もしかしたら居残り組の出番が多いかも!?なんて勝手に期待しています。
『GUILTY』ももちろん、『HONEY BEAT』とか『Can do! Can go!』とかいろいろ盛り上がる曲を何曲かやってくれるといいなぁと勝手に妄想しています。
生の6人に逢うのは本当に去年のカウコン以来なので、めちゃくちゃ楽しみvv
目に焼き付けてこなくっちゃ。