2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見したい

今日は午後から予定が目白押しなんですよ。 しかも夜は雨って予報ですが、出かけるのに大丈夫かしらん。 そして明日は朝から予定が入っていて…午後は友人とお気に入りのカフェのイベントに参加して、友人の地元でVシュランに出たお店の美味しい餃子を食べに…

驚き

昨日は水嶋ヒロくんと絢香ちゃんの結婚にびっくりでしたね〜。 夜中にNEWS ZEROで会見を見て、本当だったんだ!と驚きでした。 しかももう入籍済って…まぁ芸能人も1人の人間だから当然なんだけど、ファンの人は大変だろうなぁと案じてみたり。 でもあの会見…

ハピコレ

今日は宅配便がなんと4つも届いたんですよ。 そのうちの1つが↑のEMで、1つは通販で購入したもので、1つは商品おためしサイトからで、残る1つがベネッセのハピコレです。 山田優ちゃんと柳原可奈子ちゃんがテレビCMやってる、アレですね。 私は「おうち…

うそじゃありません

やっと届きましたよ〜EM! 早速設定して、これ今newパソコンで書いてますv でもさ〜普段仕事では光つかってて、家では速度落ちるけどADSLだから、モバイルがこんなに遅いとは知りませんでした。 すごいイライラするぅ〜! これもそのうち慣れるんでしょうか…