2006-01-01から1年間の記事一覧

みなさんはお好きですか?

男性のヒゲ人口が増加しているそうです。 Sankei Web → ttp://www.sankei.co.jp/news/061126/kei001.htm ちなみに私は好きではありません。 母がいつも「口ヒゲは不潔だ」って言ってたのに起因していると思いますが。 …岡田くんみたいに早くツルツルになって…

なぜ?

数日前に、携帯でメールを送った直後にいきなりフリーズしてしまったので、一度電源を落として再度入れてみたのです。 それでいろいろいじってたら、目を疑うような事態が起こってしまいました。 どういうわけか、受信メールが全部なくなってしまったのです!…

いくらなんでも

おめでとおめでと♪(byキンキキッズ) ってなわけで岡田くん26歳のお誕生日おめでとうございます!! っていうかこのブログ、あまりに遅い更新ですな…本当に申し訳ないです。 それはさておき、岡田くんももう26歳ですか〜早いもんです。 『日経ヘルス』読んだけ…

マジですか!

そんな感じで昨日も必死に勉強してたんだけど、ちゃんと朝からズームインは見てました。 そしたら友人から電話がかかってきて、開口一番「なんなのあのヒゲ〜!!」と言われてしまいました。 どうやら剛くんのあごヒゲがイヤだったらしい。 そりゃ私もヒゲはな…

2回のテスト

すっかりお久しぶりになってしまいました…どうも持続しないなぁ。すみません。 最近仕事が忙しくて、毎日残業しています。 それに加えて、今日と15日にはとある試験があって、ここんとこずっと試験勉強していたせいでもあります。 とは言っても、現実には…

謎が謎を呼ぶ

お久しぶりですこんばんは。 8月頭から始まったツアーももう終盤ですね。 いつもいつも、ツアーの前には今回こそちゃんとレポを書こうと思うのですが、毎回挫折しております。 でもせっかく鹿児島まで行ってきたので記憶の定かなうちに少し記録しておこう。…

very bestⅡ

とりあえず今日買いましたが、まだ聴いていません。 中身だけ確認したけど、DVDプレゼントとグッズプレゼントのしめきりまでまだ余裕があったのでほっとしました。 このDVDプレゼントのために、同じアルバムを3枚も買わなきゃいけないこの辛さ…ああせつない…

あさってです

気がつくと8月…時の過ぎるのは早いものです。 あさってからいよいよVコン! チケットの交換も無事に終了しました☆ (交換してくださったUさん&Kさん、ありがとうございました!) 例年なら10〜12公演は行くのですが、今回は代々木の3回と鹿児島の1回、…

もうすぐ夏コン

ブログ、すっかり止まっていましたね。 健くんの舞台やら何やら、いろいろ忙しくてここんとこパソコン立ち上げてなかったからなぁ。 今は地元まで帰ってきてまして、なぜかホテルで書いています。 それはさておき、今日は代々木コンのチケット配達日でした。…

明日は初日

いよいよ健くんの舞台『第32進海丸』が初日を迎えます。 ラッキーなことに、初日と2日目のチケットを持っているので、明日から2日連続で観てきますよ〜。 健くんは舞台でこそ輝く人だと思っているので、本当に楽しみです。 今のところ、4公演は確実に行く…

ついに…!

次回の『少年倶楽部プレミアム』ゲストは森田剛サマです!! 次回、V6の誰かが出演するんだろうなぁってことはわかってたんだけど、まさか剛くんとは。 あの番組が始まって、第1回目のゲストが相葉ちゃんだったときから、いつか出てほしいなぁと思ってたけ…

コイバナそれから

舞台が終わって友人と食事に行ったとき。 「ブログ見てるよー」と言われて顔から火が出る思いでしたよ。 だってここんとこ↓コイバナ書いてるし。 友達が見てたら恥ずかしいなぁと思ってたらやっぱり見てました…。 わかっていながらも続きを書きますと、今は…

観劇会

今日は友人と『メタルマクベス』を観てきました。 『荒神』以来の劇団☆新感線の舞台です。 開演前に流れるBGMと、終演後に流れるBGMが、『荒神』のときとまったく同じでした!! それはいいとして、主演の松たか子さんに内野聖陽さん、それから森山未來くんや…

グッデイ!!

早売りゲットしてきましたー。 私は初回限定盤Bと通常盤を購入。 PVはスカパー!で観られるから…と思ってたんだけど、微妙に違うらしいですね。 でもまぁいいです。 DVDにプラス1600円は出せないので。 剛健コンビで歌ってるラップバージョンと、通常盤…

コイバナその後

ようやっと、2人きりでデートしてきました☆ 彼に案内されるままにお店に行くと、予約してあってビックリ。 適当にそのへんの居酒屋で…ってイメージだったんだけど、あれはすごい嬉しかったなぁ。 イタリアンのお店で、2時間制だったらしいんだけど、結局2…

予想どおりの展開

先日、鹿児島24日を申し込みしてくれてた友人からメールがあって、「23日に振り替えられてました」とのこと…。 やっぱり↓に書いてあるとおり、埋まらなくて24日を中止にした可能性が濃厚ですね。 電話確認では23日に振替というアナウンスをしておい…

コイバナつづき

先週の飲み会から一週間経過しましたが、会話は増えたけど攻め気のない彼から何のアクションもなかったんです。 そんな折、元同僚と一緒にランチしたときに、「一緒に住もうか〜、結婚しようか〜って、全部あたしが言い出したんだよ」って話を聞いて、それで…

うっかりしすぎです

なんと、チケットを申し込む日にちを間違えてしまいました! 10年間で初めて!! 今日、代々木公演の当落確認をしてみてわかったのです。 電話のアナウンスで、入れてた日じゃない日を案内されて、「え?」と思って振込の控えを見てみると、ほんとに間違えてま…

諸事情ってなんですかー!

今日コンサート事務局からメールが届きましたよ。 最初はチケット確認が始まるのね〜とか追加公演が出たんだ〜とか楽しく読んでたんだけど、鹿児島公演のところで意味がわからず「ん?」と動きが止まってしまいました。 「諸事情により8月23日公演のみと…

コイバナ

そんな私の心を揺さぶることがもうひとつ。 たまには色気のある話も書いておきます。 先日、同じ会社の男性2人・女性2人の4人で飲みに行きました。 うち男性1人は既婚者で子供も2人いる人。 あと3人(わたし含む)はいい歳して未婚のメンバー。 私は未婚…

第32進海丸

「日記を書く」画面のインターフェイスがすごい変わっててびっくりしたー。 まぁそれはいいとして、今日ようやく件のチケットが配達日指定で到着しました! それがねぇ、なんだかくじ運すべて使い果たしたんじゃないかっていうぐらい、良席ばっかりなんです…

決戦は月曜日

明日から三日間、私が担当する大事な仕事があって。 今日もその仕事の準備で出勤したりしてたんだけど、なんだかずっと明日のことを考えてたら心臓が痛くなってきちゃった。 もう本当に気が重い…別に内容はどうってことないんだけど、普段やらない人前で喋る…

やっぱり好きかも

今日は久しぶりにまじめに『少年倶楽部』を観ましたよ。 それというのも、関ジャニ∞が出るから! 司会は小山慶ちゃんと安田くん。 友人が小山くんのことを好きで、いつも「慶ちゃん、慶ちゃん」って呼ぶからうつっちゃった(笑)。 そんな私は、のっけから「安…

動きたくない毎日

最近本当に雨続きですねぇ。 今日も結局1日降ってたし。 今日はわりとしっかりした雨粒だけど、今週前半は霧雨だったのが一番うっとうしかったです。 だって傘さすほどでもないし、かといってささないといつの間にかしっとり濡れてるし…。 中途半端なんだよ…

偶然の出会い

今日は仕事が終わってから、ちょっと用があって浅草橋〜錦糸町周辺をうろうろしてました。 そこで1人の若い営業マンからお名刺をいただいたんだけど、そこには「○○(←名字) 剛」と書いてあったのですね。 で、見た瞬間「剛くんだ〜でもたいてい“つよし”とか“…

思わぬことに

夏コンは、代々木と鹿児島に申し込むことになりました! 最初は「なんで鹿児島でやるの?」と思ってたんだけど、友人に誘われて、話を進めるうちにだんだん物凄く行きたくなってきちゃった(笑)。 福岡までしか南下したことなかったので、すっごく楽しみです☆…

ネットオークション

最近、オークションにハマっているんですよ。 1年に1回くらいはそういう時期があるんだけど(どんなじゃ)、今回のきっかけは部屋の片付けをしよう!と思い立ったことからでした。 とにかく私の部屋は、洋服か漫画かV6グッズしかないので、そのうちの前半…

夏コン

うっかりログインパスワードを忘れてしまうぐらい久しぶりになってしまってすみません(笑えない)。 ぼんやりしてるうちに夏コンのお知らせがきてしまいましたね。 第一報は夕方、携帯にFCからのメールが届いて…そこからはもう、仕事が手につかなかったです…

滝沢演舞城

そんなことがありつつ、帰ってきてメールチェックしたら、「滝沢演舞城、好評発売中」というメールがきてたので、電話して思わず取っちゃいました。えへ。 もともと観たかったっていうのもあるけど、最近私の中でのランキング上位である関ジャニ∞の大倉くん…

オソロシイ話

アニバコンDVDを観て以来、私の中には健くんブームが巻き起こっています。 そんな中おしらせが届いた『第32進海丸』、行かないわけがありません。 健くんファンの友人と連絡を取り合い、申し込む日を相談して、それ以外にたとえ1人でも行きたいので何…