2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだこれから

そういえばVコンの電話確認が始まっていますね。 私は名古屋は希望通り取れたんですけど、代々木が…初日だけ希望通り、29日と30日は見事に振り替えられましたー。 29日の分は11月17日になりました。 まぁ11月にも行きたかったので、ある意味希…

世間はキビシイ

今日はとある場所でたまたま『メレンゲの気持ち』の総集編を見たんだけど、そのとき周囲にいた人は私がV6ファンだってことをまったく知らない人たちだったのです。 で、山口くんのあとに剛くんが出演したときの映像が流れたとき、1人の人が言いました。 …

アルバム

avexのサイトでジャケットと曲目、それに特典内容が発表になっていますね。 初回限定盤Bのメンバーそれぞれのソロ曲、タイトルを見ただけでいろんな想像をしてしまいます。 剛くんの『candy』ってなんなの〜!!(>_ タイトルは可愛いけど、実際どんな感じの曲…

追加公演

まぁ平日の名古屋が本当にオーラスかどうかって怪しいもんでしたけど、思いがけないところに追加公演が入ってきましたねぇ。 しかもオーラスは岡田くんお誕生日ですか…これはかなり熾烈なチケット争奪戦になること必至ですね。 既に申し込んだ中できっと振り…

フリータイムに挑戦!

トニファンの友人と出かけて、時間に余裕があったのでカラオケに行こう、という話になりました。 昼間だったのでフリータイムと通常料金の2種類があり、2時間以上だとフリータイムの方がお得だったんです。 最初は「2人だから1時間半ぐらいでいいんじゃ…

やっと来たか!

そして今朝の芸能ニュースでひときわ輝いていた(笑)、長野くんのインスタントラーメンのCM! ヒロシにもようやく食に関するCMオファーがあったのね、と嬉しくなりました。 あのメンバー構成がすごく不思議でしたが、全員が金八先生OBと紹介されて納得。 …

本当は

昨日久しぶりに更新したのは、24時間テレビの過去の映像を特番で放送していたのを見たため、そのことについて書こうと思っていたのに、アルバムのことを書いてすっかり忘れてしまいました。 24時間テレビといえば、やっぱりマラソンですよ。 「もう」なのか…

酷暑

本当に毎日毎日恐ろしい暑さですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は先週一週間、夏休みをもらって実家に帰省していました。 東京砂漠と違って、実家は建物がなんにもないから風通しが良く、とっても快適でした♪ でも同じ時期に東北の方へ帰省していた…

Voyager

曲目がわかったので、ここにメモしておきます。 [Disc 1] 1:HONEY BEAT 2:僕と僕らのあした 3:ジャスミン 4:Rainbow 5:Voyager〜ボイジャ−〜 6:ハジマリ 7:LiveShow 8:BRAND NEW DAY.BRAND NEW LIFE. 9:I give smile to you 10:シュガ−・ナイトメ…