2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

観劇

今日は久しぶりにお芝居を観てきました。 友人が衣装や小道具の製作などのお手伝いをしている劇団のお芝居です。 一緒に行こうと約束していた友人が体調不良のため来られなくなったり、雨が降ったりと少しハプニングもありましたが、ひとりぼっちでも楽しい…

飛べ、おっさん・・・飛べ!!(ネタバレ)

たまたま、7月9日の朝起きてTVをつけたときに、岡田くんが『ズームインサタデー』に出ていて、『フライ、ダディ、フライ』の話をしていたんですね。 その日が公開初日だったから映画の内容や重要なシーン、印象的なセリフなどを紹介していて、それまで全…

newマシン

お友達のおうちでひと晩かけて『テニスの王子様』を17巻(たぶん)まで読破したあと(笑)、今日はその友人と二人で新しいパソコンを買いに行きました。 ボーナスが出たので久しぶりにパソコンを買い替えようと思っていて、職場の人とかに相談してたら、昨日の…

やっぱり早起き

どういうわけか今日は6時(!)に目が覚めてしまいましたよ。 というのも、昨夜とあるイベントの打ち上げがあって、飲み放題でしたたか酔っ払い、カラオケまで行って帰宅したら1時ごろだったんですね。 それから寝たのはたぶん2時過ぎだったと思うんだけど…

なんだかなぁ

最近お休みの日でもゆっくり寝られず、ついいつもと同じ時間に目が覚めてしまうのですが、それってやっぱり歳のせい!? そんなわけで6時半に目が覚めたので、せっかくだから芸能ニュースでも見ようとTVをつけたらあらびっくり。 とんでもない新聞記事が紹…

倒れてしまいました。

お昼ごろからなんか貧血っぽいなーと思ってたら、夕方になってほんとに具合が悪くなってきて、仕方なく医務室に行きました。 最初行ったときは先客がいて、私もまだ耐えられたのでいったん自分の席に戻ったのですが、やっぱりどうしても横になりたかったので…

マメ?

アイドル雑誌が発売されていることをすっかり忘れていたので、今日本屋さんへ行ってきました。 このブログを書き始めてからなぜか健くんの話題が多いですけど、今日もそうですよ。 なんなんですか彼は。 うろ覚えだけど、「好きなもの」で最後に挙げてるのが…

池袋 part2

なぜか今日も池袋へ行くハメに…。 というのも、お昼ごろ友人から電話があって、昨日池袋でイラスト集買ってきたんだーって話をしたら、同じまんが家さんのいま連載しているまんがの大ファンな友人が、「欲しい本があるから池袋つきあって」と言うので仕方な…

池袋

今日は午後から池袋へ行ってきました。 かれこれ15年くらい前からファンのまんが家さんのイラスト集の発売日で、池袋のとある書店で購入すると特典が付いてくるというのでわざわざ行ってきたんです。 そしたら天気予報どおり、着いた頃に雨が降ってきちゃ…

V6の主張2005 by KEN MIYAKE

今回は健くんです。 健くんは毎回何かしら剛くんとのエピソードを入れてくるよねぇ。 今回も、剛くんが同誌で、サッカーW杯予選・日本vs北朝鮮戦の結果をぴたりと予想したことについて触れてるんだけど、なんだよー、自慢したいのかよー!という内容でした…

ネットカフェ

今、ネットカフェから書き込んでいます。 職場から徒歩30歩ぐらいのところにあるの(笑)。 最近オープンしたところで、設備は整ってるしフリードリンクは豊富だし、マンガも読み放題だし個室でフルフラットシートだし! そして何よりホットペッパー(無料ク…

健くんはぴばーすでー★

ってなことで、今日からBOO・HOO・WOOはweblog中心でいくこととしました。 だって更新できないんだもん…(汗)。 昨年夏ごろからいろいろと状況が変わって、身体ひとつじゃ足りないよ〜的な忙しさだったので、今年入ってからはもう更新を諦めてました…