倒れてしまいました。

お昼ごろからなんか貧血っぽいなーと思ってたら、夕方になってほんとに具合が悪くなってきて、仕方なく医務室に行きました。
最初行ったときは先客がいて、私もまだ耐えられたのでいったん自分の席に戻ったのですが、やっぱりどうしても横になりたかったのでもう一度行くと、保健師さんが医務室のベッドを貸してくれました。
医務室で寝るのなんて10年ぶりぐらい…とか考えながら、すぐに寝てしまいました。
目が覚めたのは、隣の席のおじさんが私の様子を見に来てくれて、保健師さんに容態を訊いていたときでした。
おじさんの優しさにホロリとしつつ、終業のチャイムが鳴ったので起き上がって保健師さんにお礼を言って、自分の席に戻りました。
係の人たちがみんな心配してくれて、私は定時過ぎたからすぐに帰りました。
でも心配してくれるみんなには言えなかったけど、実は寝不足の他に朝ごはんを食べる時間がなく抜いてたから、それが原因だったのかも…。
係のみなさん、すみませんでしたっ。