マメ?

アイドル雑誌が発売されていることをすっかり忘れていたので、今日本屋さんへ行ってきました。
このブログを書き始めてからなぜか健くんの話題が多いですけど、今日もそうですよ。
なんなんですか彼は。
うろ覚えだけど、「好きなもの」で最後に挙げてるのが「マメ」ですってよ。
別の雑誌から読んでいたので、「マメ」=「森田剛」ってわかっていたけど、なんだか怒りとか通り越して呆然と読んでしまいました。
あんなに堂々としてる子っていないよねー。
つか、本当に好きなんだなぁ…と、ファンが決して割り込めない二人の距離を感じてしまいました。
いや、元々割り込むスキなんてないんだけど、おとなしく頭撫でられてる剛くんもどーよ。
健くんが言ってるとおり、私も今までの剛くんなら絶対とっくに怒ってたと思うもん。
ほんと、変わったね剛くん。
だから健くんがつけあがる…いやいや(笑)、剛くんももう諦めてるのかしらん。
仲良い二人を見るのは大好きなのでウレシイ限りですが、見えないところでやらないで私の目の前でやってほしいです(笑)。
だって、アタマ撫でられてる剛くんって可愛くない?
ファンの目の届く範囲でお願いします、三宅さん。