2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

非ジャニ?

仕事中に突然、向かいの席の先輩(男)が「流行らせたい言葉があるんだけど、聞いてくれる?」と言うので何かと思ったら、「いまジャニーズ以外のタレントが結構売れてるでしょう? 速水もこみちとかWaTとか。そういう人たちのことを“非ジャニ”って呼ぶの、ど…

music mind DVD

コンレポを書こう書こうと思っていたら、あっという間に出てしまいましたねぇ。 ここんとこ本当に忙しくて発売日を認識しておらず、昨夜夜中にふと「あれ、そういえばいつだっけ?」と思い出して調べたら翌日(つまり今日)発売でした…。 予約していたのでお昼…

ビバ!三宅健

今日のジャニーズwebからのメールを見て、「今頃HUDのDVDのお知らせなの?」と疑問に思っていたのですが、サイトを見て納得しました。 っていうか、脱力しました…。 なんでわざわざ2月20日なのか、なんで健くんがメッセージを書いているのか。 健くんは最…

剛くんはぴばーすでー♪

我らが親愛なる剛サマの27回目のお誕生日です。 ここんとこ自分の年齢も数えられなくなってきてるので、剛くんの年齢についても何回も数え直しましたよ。 もう27かぁ…私が初めて森田剛を認識したのは彼が16〜17歳の頃だったので、ほんとに10年経っ…

予約

ライブDVDとかHUDのDVDとか、剛くんファンは『零のかなたへ』DVDとか、ほんとにV6はいつもいっぺんに情報が流れてくるので大変ですね。 そして発売日が近い…社会人でもキツイですよ(汗)。 特にライブDVDはプレス枚数も値段も納得いかないと…

「歯が痛い」はSMAP

歯医者に通い始めてかれこれもう半年ぐらいになりますが、ようやく今日から2本目の歯に取り掛かりました。 1本で半年ぐらいの計算ですね…診察料・治療費すべて含めて8万円ぐらいかかってるような気が。 1本目は奥歯だったんだけど、今日から糸切り歯です…