2007-01-01から1年間の記事一覧

カウントダウン&IZO

明日はカウコンですね〜V6に逢えるのは11月17日以来です。 FCで取れて、座席を確認したらスタンド1階1列目のようなので、心して行ってきます!! 逆にIZOの方は本当に席運がなくて、微妙な席ばかりなので余っている分の交換がうまくいかず困っています。 交換…

もう年末です

なんだかんだと忙しくしていたら、またブログをほったらかしにしてしまいました。 すみまちぇん。 ここ1ヶ月は本当に忙しかったけど、いろいろ充実してました。 それはまぁ今年1年にも通じるわけですが。 まだ1日早いですが、皆様には今年も大変お世話になり…

SPではありません

今日は午後から救命講習を受けてきました。 最初に先生からお話があって、実技は心臓マッサージとAEDをやりました。 昨年の10月からガイドラインが変わったそうで、心臓マッサージは2回人工呼吸をして30回マッサージをする、ということを2分間やり続けるのだ…

交換希望

11月の代々木公演のチケットが届きましたね。 チケットを交換してくださる方を探しています。 【お譲りできます】 11/17 14:00開演 スタンド南Dブロック1階11列 2枚【探しています】 11/18 16:00開演 2枚もしくは、 【お譲りできます】 11/17 14:00開…

大好きです!

今日はV6くんの12歳のお誕生日。 12年前のこの日がすべてのハジマリ。 本当に月日の過ぎるのは早いものですね。 10周年コンで盛り上がっていたのもついこの前のような気がするのに。 10/30・31の名古屋コンに行ってきましたが、そこでもイノッチが「15年、…

どんないいこと?

昨夜、願望がそのまま現れた夢をみたので紹介します。 私は友人の誰かと『IZO』(たぶん)を観ているのです。 席は、シアターコクーンの舞台に向かって左側の2階席の最前列みたいな位置。 もっとわかりやすく言えば、グローブ座の2階左側ぐらいかな。 要するに…

チケット争奪戦

いっぱい観られるのは嬉しいけど、本当にチケットはいつも悩みの種ですね。 この週末はV6コンサートとIZOの両方のチケット発売が同時にあり、V6はトホホな結果でしたが、IZOはなんとか行きたいと思っていたプレビュー公演とか初日はゲットすることができまし…

めも

代々木コンも無事に終わりました。 私は29日の1部以外は行ったのですが、覚えている範囲の内容についてメモしておきます。 28日のことは↓に書いてあるので、29日以降の分ですね。

おめでとう!

いよいよ昨日から、1年以上ぶりのツアーが始まりました。 コンサートの内容はあとで触れるとして、みなさん既にご存知のとおり、井ノ原くんが瀬戸朝香さんとの結婚を発表しました。 そのときの様子をメモしておきたいと思います。 言葉とかはあいまいなので…

もうすぐです!

本当にあっという間にVコンですよ〜!! 楽しみで楽しみで仕方ないっ。 なんか今年はメンバーの意気込みもいつもよりすごいと思いませんか? ビリー隊長に入隊した人や、ファンよりアルバムを聴き込もうとしている人や、生まれて初めてボイストレーニングに行…

当たらずとも遠からず?

TVやネットで話題の「脳内メーカー」。 私もやってみました! 脳内ほとんどが「欲」でいっぱいでした(笑)。 その中に少しだけ「食」と「遊」があるの。 「欲」ね〜、いっぱいですよ!! とりあえず今は、チケットという物欲が一番強いですね。 そして何より…

まだまだこれから

そういえばVコンの電話確認が始まっていますね。 私は名古屋は希望通り取れたんですけど、代々木が…初日だけ希望通り、29日と30日は見事に振り替えられましたー。 29日の分は11月17日になりました。 まぁ11月にも行きたかったので、ある意味希…

世間はキビシイ

今日はとある場所でたまたま『メレンゲの気持ち』の総集編を見たんだけど、そのとき周囲にいた人は私がV6ファンだってことをまったく知らない人たちだったのです。 で、山口くんのあとに剛くんが出演したときの映像が流れたとき、1人の人が言いました。 …

アルバム

avexのサイトでジャケットと曲目、それに特典内容が発表になっていますね。 初回限定盤Bのメンバーそれぞれのソロ曲、タイトルを見ただけでいろんな想像をしてしまいます。 剛くんの『candy』ってなんなの〜!!(>_ タイトルは可愛いけど、実際どんな感じの曲…

追加公演

まぁ平日の名古屋が本当にオーラスかどうかって怪しいもんでしたけど、思いがけないところに追加公演が入ってきましたねぇ。 しかもオーラスは岡田くんお誕生日ですか…これはかなり熾烈なチケット争奪戦になること必至ですね。 既に申し込んだ中できっと振り…

フリータイムに挑戦!

トニファンの友人と出かけて、時間に余裕があったのでカラオケに行こう、という話になりました。 昼間だったのでフリータイムと通常料金の2種類があり、2時間以上だとフリータイムの方がお得だったんです。 最初は「2人だから1時間半ぐらいでいいんじゃ…

やっと来たか!

そして今朝の芸能ニュースでひときわ輝いていた(笑)、長野くんのインスタントラーメンのCM! ヒロシにもようやく食に関するCMオファーがあったのね、と嬉しくなりました。 あのメンバー構成がすごく不思議でしたが、全員が金八先生OBと紹介されて納得。 …

本当は

昨日久しぶりに更新したのは、24時間テレビの過去の映像を特番で放送していたのを見たため、そのことについて書こうと思っていたのに、アルバムのことを書いてすっかり忘れてしまいました。 24時間テレビといえば、やっぱりマラソンですよ。 「もう」なのか…

酷暑

本当に毎日毎日恐ろしい暑さですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は先週一週間、夏休みをもらって実家に帰省していました。 東京砂漠と違って、実家は建物がなんにもないから風通しが良く、とっても快適でした♪ でも同じ時期に東北の方へ帰省していた…

Voyager

曲目がわかったので、ここにメモしておきます。 [Disc 1] 1:HONEY BEAT 2:僕と僕らのあした 3:ジャスミン 4:Rainbow 5:Voyager〜ボイジャ−〜 6:ハジマリ 7:LiveShow 8:BRAND NEW DAY.BRAND NEW LIFE. 9:I give smile to you 10:シュガ−・ナイトメ…

コンサート

V6くんの夏コンのお知らせはまったく音沙汰がありませんが、先日、お声をかけていただいてタッキー&翼のコンサートに行ってまいりました。 5月12日の追加公演です。 横浜アリーナ自体、かれこれ6年ぶりぐらい? 新横浜駅がいまだに工事中なのに驚きつつ、…

舞台の思い出

この前の日記↓では、健くんの舞台『殺人者』のチケットのことを書いてますけど、実はあのとき、私が確保した2公演がどちらも最前列だったんですよ! それも、誰もが欲しがる東京千秋楽公演と、2月20日の剛くんお誕生日の記念すべき2公演です。 このとき…

ハヤリ言葉で

ごまかせるものでもなく、どれだけこの日記を書いていなかったのかと愕然といたしました…。 しかも久しぶりの更新をこれまた久しぶりのネットカフェで行っている私。 なんか、家に帰るとすぐ寝たくなっちゃうんだもん。 今日なんか7時前には仕事してたんだ…

健くん舞台

今日、ジャニーズwebから『殺人者』のチケットが届きました。 私は幸運にも千秋楽が取れたんだけど、事情があってチケットが余っている状態だったんですね。 するとそこに、限りなく前方なチケットが届いたので、慌てて友人に電話をしました。 なんだか健く…

最近気がついたこと

この「はてなダイアリー」は自動リンク機能が気に入っているのですが、私は元来「ブイシックス」を「V6」と表記するのですけど、どうやら全角じゃリンクが張られないようですね。 ということは今までV6ネタでは「おとなり日記」の検索にひっかかっていな…

少年倶楽部

久しぶりに少クラ見ました。 ジュニアってすごい人数いるな〜藪くん大きくなったなぁとか思いながら。 カウコンで強烈な印象を得た、たきつばの『×〜ダメ〜』も聴けて良かったです。 私は基本的にV6&デビュー組にしか興味がないので、ジュニアって一部を除…

カウコン

今さらですが、12月31日、カウコン行ってきました! チケットは電話で、新堂本兄弟で取りました。 取れたときは自分でもビックリでしたねぇ。 一緒に行く友人に、「執念だね」と言われました(笑)。ああそうさ! 席はスタンド41列目と後ろの方でしたけど、正…

VVV6

すごい久しぶりに今リアルタイムで見ています〜釈ちゃんの胸元が気になる…。 恥ずかしがって思いっきり避けてる剛くんがおもしろいですね。 いつもより若干おとなしめなのは、釈ちゃんに圧倒されているのでしょうか。 見ていて一気にテンションが上がった瞬…

おめでとうございます

すっかり久しぶりの更新になってしまいました…。 年末年始、かなり忙しかったんです。 1週間毎日忘年会だったり、年始は7日まで帰省していました。 なので家にいる時間が短かったです。 ようやく少し落ち着きました。