コンサート

V6くんの夏コンのお知らせはまったく音沙汰がありませんが、先日、お声をかけていただいてタッキー&翼のコンサートに行ってまいりました。
5月12日の追加公演です。
横浜アリーナ自体、かれこれ6年ぶりぐらい?
横浜駅がいまだに工事中なのに驚きつつ、駅前はいろいろ変わってて、キョロキョロしてたのでまるでおのぼりさんのようでした。
たきつばコン初体験だったんだけど、ファンのみなさんは聞きしに勝る踊りっぷり。
V6でも最近は『グッデイ!!』とか『HONEY BEAT』とか、みんなで踊る曲も増えてきたけど、たきつばは歌う曲歌う曲、どれもファンが超ノリノリ!!(死語か?)
ファンの力量が試されるコンサートだなぁとつくづく感じました。
今度もし行ける機会があったら、きちんと振りを覚えてから参加したいです。
その方が何倍も楽しめるもんね。
後日談ですが、母に「たきつばコン行ったんだ〜」と話したら、「お母さんタッキーのファンなのよ! 私も行きたかったわ」と言われましたが、母がタッキーファンだったなんてこのときまで全く知りませんでした。