2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢演舞城

そんなことがありつつ、帰ってきてメールチェックしたら、「滝沢演舞城、好評発売中」というメールがきてたので、電話して思わず取っちゃいました。えへ。 もともと観たかったっていうのもあるけど、最近私の中でのランキング上位である関ジャニ∞の大倉くん…

オソロシイ話

アニバコンDVDを観て以来、私の中には健くんブームが巻き起こっています。 そんな中おしらせが届いた『第32進海丸』、行かないわけがありません。 健くんファンの友人と連絡を取り合い、申し込む日を相談して、それ以外にたとえ1人でも行きたいので何…

10ヶ月です

私の携帯電話機種変更サイクルは結構早いです。 1年ぐらい経つとすぐ変更してしまいます。 新しい物スキなんですよね〜いくらお金があっても足りないっつーの。 ちょうど、某クレジットカード会社から送られてきた、ドコモショップで2000円引になるクーポン…

幻か!?

昨日お昼休みに母から電話がかかってきて、相談事に対して私の考えを話してたんだけど、そのとき母が突然「あ、剛くんがCMでてる!」と言い出して。 「え、何? 何のCM!?」と訊くと、「KONAMIって書いてあったよ」との返事。 「サッカーのゲーム?」って…

仲良きことは美しき哉

最近某グループのよからぬ話題が出ていますが、実際テレビで観るとそう言われても仕方ないように見えますね。 若いからね〜いろいろあるよね。 V6だって結成当時〜2年間ぐらいは、紆余曲折あったもんですよ。 私、未だに直視できないビデオあるもん。 実…

素晴らしい作品

いや〜music mindのDVD、ほんと良いですね! 本編はまだきちんと観ていなくて、本当に自分の好きな曲だけ先に観ました。 『野性の花』もマルチアングルになってるなんて知らなかった〜。 あの曲の新しい振りがすごい好きだったのでウレシイvv あと、忘れ…