2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

数取団

(ネタバレにならない程度に) ♪ブンブンブブブン もー2週間も待たされてぐったりですよ。 TV雑誌も変更で大変だったろうね。 まぁそれなりにソツのないおもしろさでした。 母から「めちゃイケにV6出てるよ!」とメールがきたので、「やっぱりダメダメだ…

久しぶりに

予定をぶっちして、思いっきり寝まくってしまいました。 最近年齢のせいかあんまり長時間寝ることができなくなってたんだけど、昨夜は2時ぐらいに寝て、途中何度か目が覚めたんだけど、最終的に起きたのは14時ぐらい…12時間近く寝てた計算ですね(汗)。 …

確保?

最近ほんと忙しくて更新がままならずすみません。 今日も最初は予定があったんだけど、風邪ひいちゃって具合悪くなったので予定をキャンセルしたため、一週間ぶりぐらい?にパソコンを立ち上げることができました。 ダイレクトメールが何通もきててビックリ…

Orange

しばらく更新できなくてすみませんでした。今週も忙しい…。 それはさておき、オレンジって最初聞いたとき、「おいおいSMAPかよ〜」と思っていましたが、なんてことはない、SMAPのオレンジよりカッコイイですよ! あの曲はメロウな感じだけど、こっちはもっと…

帰省してました

実は10月1日に親友の結婚式があって、数日間実家に帰っていました。 だからいろんなものが滞っていて…すみません。 帰ってるとわりとヒマですることないんだけどねぇ…まぁその分のんびりできるってことかな。 結婚式はそりゃあもう素晴らしかったです! …