確保?

最近ほんと忙しくて更新がままならずすみません。
今日も最初は予定があったんだけど、風邪ひいちゃって具合悪くなったので予定をキャンセルしたため、一週間ぶりぐらい?にパソコンを立ち上げることができました。
ダイレクトメールが何通もきててビックリ。


それはいいとして、ある程度予定はしていたけど突然発表になった11月1日のデビュー記念イベント。
持ってるファンクラブ番号を駆使して申し込んだのですが、なぜだか「いつでもOK」で申し込んだ分が全部14時開演で取れてしまったのです。
でも身体はひとつしかないし、平日に一緒に行ける友人もそんなにいないので、私が取った分はキャンセルすることになりそう…。
あとは、17時は1口だけ申し込んでたのが取れたのでいいけど、20時が全部外れてしまったんですね。
だからモアチャンス登録をしたら、「当選メール」が届いたの!!
うれし〜こういうときこそ長年のファンクラブ会員を優遇してほしいと思ってたから、少しはその思いが通じたのかしら?
おかげさまで、14時・17時・20時の3回とも参加できそうです。
つーかそんなにアルバム受け取ってどうすんの?ってカンジですね(^^;)
あとはどなたか、11月1日14時のチケットと11月2日のV6コン初日のチケットを交換してくださる方はいないかな〜?
11月1日に3回も参加すれば2日はムリしなくてもいいかなっとは思いますが、やっぱり2日も諦めきれない…。
もしどなたかご希望ありましたら、haz24kg★yahoo.co.jpまでメールください。(★は@に直してくださいね)
どうぞよろしくお願いします。