2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

話題は尽きない

今日は大阪コンの一般発売日でした。 いっつもローソンに行くの出遅れちゃうんだけど、今日も着いたら9時55分。 前には1人お姉さんが並んでいました。 仕方なく、2分前から携帯で電話をかけてたんだけど、その時点で既に規制がかかっていましたねー。 …

PARCOクリスマス

今日はこれまたお友達に付き合っていただいて、PARCOのHUD写真展に行ってきました。 いきなりロッカーがあって、全部に「6」の鍵がついてました(笑)。 中は本当に写真展って感じで、いろんなカットの写真が飾ってありました。 私はまだ映画を観ていない…

HUDトークナイト

お友達のおかげで、なんとか剛くんと健くんのトークナイトに参加できることになりました! 最初発表されたイノッチと健くんの回は、朝メールをもらって慌てて仕事中に携帯で電話。 9時ごろかけたのかなぁ、あっさり取れてビックリでした。 そして剛くんのと…

えっ?

…っていうぐらいあっという間でしたよ。お友達のYさんご夫婦のご好意に甘えて、わざわざ家の近くまで車で迎えに来ていただいて、早朝5時30分ごろに現地に到着しました。 まだ付近は真っ暗でした…。 空が白み始めたころ、ビッグサイトに移動しました。 み…