PARCOクリスマス

今日はこれまたお友達に付き合っていただいて、PARCOのHUD写真展に行ってきました。
いきなりロッカーがあって、全部に「6」の鍵がついてました(笑)。
中は本当に写真展って感じで、いろんなカットの写真が飾ってありました。
私はまだ映画を観ていないのでどれがどのシーンかわかんなかったけど、映画を観てる人ならきっとすごく楽しめるんじゃないかな。
あとは写真集とEYE SCREAMとパンフレットとシナリオブックのサンプルが置いてあって、全部手にとって見ることができるようになっていました。
そしてグッズ売り場には映画関連グッズがいろいろ売っていましたね。
私はPARCO限定クリスマスセットと、あとは銀遊楼タオルとキーホルダーとパンフレットとショッピングバッグを購入しました。
限定セットはまだ山ほど販売してましたよ。
ただ、ブレスレットの色が黒とベージュから選べるので、その希望の色がなくなる可能性はあるかも。
ブレスレットはレザーで二重巻きのタイプなんだけど、はめてみたらかなり大きかったので三重にして巻いたらぴったりでした。
チョコはいま食べてみました。クランチチョコで美味しいvv
しかし何故か、福岡県で製造されているチョコです…なんでだろう?
あとはメッセージカードとシールのセットが、オリジナルの赤いバッグに入って1995円です。
値段の割には内容が充実していてなかなか良いグッズだと思います☆