2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会

もう一週間くらい前の話なのですが、V6握手会の夢を見ました。 途中まではよく覚えてないんだけど、剛くんと握手したときのことはものすごくはっきりと覚えていて。 大阪の握手会の2〜3日後だったからかも。 そのときの剛くんのあまりの可愛らしさと、握…

名古屋チケット交換してください

明日から名古屋コンです。 ついに最後まできました。 実はまだチケットの交換相手を探しています(>_ どなたか私の持ってる27日スタンド15列1枚を、28日1部1枚に交換していただけませんでしょうか? お心当たりの方いらっしゃいましたら、haz24kg★ya…

毎日更新

世の中クリスマスですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私はひとりぼっちのクリスマスですよ(笑えない)。 せめて福岡行けてればね〜まだ気も紛れたというのに。 でもこの連休は久しぶりにゆっくりできました。 うちの近所のCD屋さんが閉店するとい…

大阪握手会

ここで久しぶりにレポなど。 12/16に大阪握手会に参加してきました☆ 握手会って長丁場だから、一人で参加するのはキツイですよね。 だから大阪在住の友人に声をかけたら、「アルバム買って用意してたよ!」となんとも心強いお返事(笑)。 二人とも午前中は出…

ハードスケジュール

クリスマス…私は仏教徒なのであんまり盛大にお祝いした思い出はありません。 プレゼントとかケーキとか、人並みのことはしてたけどね。 そんなことより、ちかごろ超強行スケジュールのV6くんですが大丈夫でしょうか? 21・22…広島コン 23…MステSP…

久しぶりすぎてカテゴリ分類忘れてた…

なんだかもう、忙しいです。 全然時間が取れません(>_ でもコンサートや握手会はきっちり参加していますけど(^^;) 昨日、友人が舞台『12人の優しい日本人』を観てきたよーという報告メールとともに、画像を送ってくれました。 何度か書いたことあると思う…