2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ!

昨日『学校へ行こう!』を見てたときに荷物が届いて、やっとADSLモデムがきました。 サービス提供は9月1日からなので、いよいよ明日です。 ふだん繋がないときなんて1か月くらいほったらかしでも全然平気なのに、今回は2週間くらいかな、繋げないの…

学校へ行こう!夏祭り

たまにはV6の話題。 本当は今日、友人と劇場版アニメ『鋼の錬金術師』を観にいく予定だったのですが、「チケットなくした〜」と泣きが入り、急遽日程変更となってしまったので偶然にも見ることができました。 “6人で九州旅行”っていうのは知ってたんだけ…

おばあちゃん

嵐コンについてやっと追加しました。 しかし実はその日、8月24日は祖母の手術の日だったんです。 病名は「乳がん」。 86歳のおばあちゃんだから、がんといってもそんなに進行しないだろうとは思っていて、両親も実家に帰って来いとは言わなかったので、…

嵐コン♪

初☆嵐コンに行ってきました〜! 今までV6より後輩のコンサートって行ったことがなかったので、いろいろ新鮮でしたね。 思いがけず岡田くんが観に来てて、出てきてくれたりもしたし。 (↑このときが一番テンション上がった/笑) たくさん書きたいんだけど、今プ…

ネットカフェ VOL.2

今日は少し時間が空いたので、久しぶりにネットカフェに来てみました。 最近家でなかなかパソコンを触る時間がないため、せっかく始めたブログも更新が滞っていてすみません。 今日まとめて更新しちゃいます(笑)。今日ホントは会社のソフトボール大会があっ…

池袋 part.3

今日は大好きなまんが家さん(何人もいるのできりがない)のコミックスが発売するので、池袋まで買いに行ってきました。 なんでわざわざ池袋かというと、前に行ったときにポイントカードを作ったからです。 ポイントをためるといろんなグッズと交換してくれる…