ネットカフェ VOL.2

今日は少し時間が空いたので、久しぶりにネットカフェに来てみました。
最近家でなかなかパソコンを触る時間がないため、せっかく始めたブログも更新が滞っていてすみません。
今日まとめて更新しちゃいます(笑)。

今日ホントは会社のソフトボール大会があったんだけど、面倒だったので行かずに快適なネットカフェでネットサーフィンですよ。
でも会社の隣のビルにいるので、誰かに会ったらやばいかも。
みんな今頃がんばってるんだろうなぁ。
明日戦績を訊いてみよう。


ビックリニュース!!
健くんが映画初主演ですって! やったね健くん!!
山田悠介氏原作のホラー『親指さがし』だそうです。
詳しくは日刊スポーツのHPへ。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050803-0013.html