2008-01-01から1年間の記事一覧

PAINT IT BLACK

ついにオーラスを迎えました。 ↓で書いているとおり、最終的に10公演観させていただきました。 ただ、いろいろあってデビュー日は行けなくなってしまいましたが。以下ネタバレ↓

ソロコン

下↓の日記を見ると、「あんまり行けないかもしれない」って書いてありますねぇ。 たしかに、現時点で届いているチケットの中で一番良い席だった10/31は、仕事のためどうしても行けなくなってしまったのですが。 でもね、掲示板で交換相手をいろいろ探して、…

いいわけ

なんだか過去の更新履歴を見ると、明らかに月イチのペースなんですけど。 こんなんでブログって言えませんよねぇ。 まぁこんなペースでも私が持ってるブログの中で、これが一番更新されているんですけどね。

剛くんソロコン

みなさんはどれくらい申し込まれたんでしょうかねぇ。 私は計算するのも恐ろしいぐらい入れたので、いま本当にお金がありません(>_ 今回本当に全ステする勢いで申し込みだけはしてあります。 だけど実際には、仕事も忙しい時期だしたぶんあんまり行けないん…

またひとつ

歳をとってしまいました…。 それにしても年々祝われることが少なくなる感じ。 母と弟と、職場の同僚と、年に一度このときしかメールのやり取りをしない友人ぐらいですかね。 そんなことより驚いたのが、近所に住んでるお世話になっている先輩が、「今から行…

コンサート♪

大阪コン、行ってきました。 なんかいろいろ動揺することがあってあんまり覚えてないんだけど、名古屋コンの前には思い出してレポしたいと思います。 どうでもいい話ですが名古屋の席番、11日と12日でたった1列違いのほとんど同じ場所なの。 友人にその話を…

便利になってる!

はてなは少しずつレベルupしてますねぇ。 なんかいろいろ機能が付加されてて感動しました。 少し更新しやすくなったようで嬉しいです。 携帯での更新方法はまだよくわかんないけど。 カテゴリ分類はPCと同じように記号を記述すればできるのかなぁ。 今度試し…

夏コン

今年はほぼ、申し込んだとおりに取れましたvv さっきも書きましたが去年オーラス取れなかったので、今年は絶対入ってやるぞ!と気合を入れて申し込んだらなんとか取れました。 唯一、大阪公演だけ第二希望になったのがあったんだけど、取れなかった公演はチ…

やっと観ました

去年のLIVE DVD、本日ようやく観ることができました…遅すぎですな。 まぁこれには様々理由があって、第一には忙しかったこと、第二にはDVDが出たタイミングには、まだ私自身、以蔵さんを引きずっていたときだったので、あんまり観たい気がしなかったんですよ…

つぶやいてみる

本当にたまにしか更新できていないので、いつも自動ログインの期限が過ぎてて結局毎回手動ログインのミグです。 誰か私に携帯で簡単にカテゴリ分類もしながら更新する方法をおしえてください…。

新境地開拓

少し前の話になりますが、観てまいりました。 実は最前列どセンターのチケットが取れてしまい、友人と2人で観ました。 いやぁ、無欲の勝利です。 IZOのときにこの運があれば…とちょっと思いましたよ。 まぁ本命のときはそううまくはいかないもんです。 『殺…

少クラPremium

今日のゲストは待ちに待った健くん。 封印したい過去を紐解かれたりしてちょっとかわいそうでしたねぇ。 ワタシ的には、剛くんの過去映像も見られて良かったですけど★ 履歴書を送って2日で連絡がきて、すぐにSMAPのコンサートに出演したり、社長に「YOUはビ…

予想どおり

いや〜久しぶりの更新ですみません。 もはやブログとは呼び難い…(汗)。ところで夏コンですが、やっぱりトニコン最終日に発表になりましたねぇ。 それにしても、初日が大阪かぁ。 初日っていろんなことがあるからすごく行きたいのに、地方だとちょっと難しい…

バカップル

『三宅健のラヂオ』のサイト、見ましたか!? 仕事中に友人Yさんから「至急見てください!!」ってメールがきたからすぐに携帯で確認しました。 最初の方はまじめな舞台の感想だったから、まぁそんなもんかな・・・と思っていたら、『なごり雪』の後にうまいこと話…

何度でも

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、初日のことをメモっておきます。

プレビュー公演

昨日の話ですが、行ってきました! 基本ネタバレなのですが、お知りになりたい方は続きをどうぞ。

カウコン

Jフレのときから数えてかれこれ10年ですか…たぶん私、全部参加してるんじゃないかなぁ。 Jフレでやってたときなんか何時間もグッズ列に並んでたりもしてましたけど、最近じゃ開演直前な入場ですよ。 昨日も開演30分前ぐらいに22ゲートから入場しました。 …

おめでとうございます

相変わらずのまったり更新になろうかと予測されますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 実は私、6日まで休みなくせに理由あって帰省もせず東京にいるのですけど、いっこうに部屋の掃除が進みません…。 こんだけまとまった休みがあれば、さぞや思い…