2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで

KAT-TUNデビューですか。 修二と彰の大ヒットで近づいたかな〜と思っていたから、別にそれ自体は何の驚きもなく「へぇ〜やっとデビューするんだぁ」ぐらいにしか思わなかったんだけど、いきなり東京ドームでコンサートするっていうのがねぇ。 そりゃあ今やジ…

久しぶりになってしまった…

今年初めて、職場近くのネットカフェでランチしながら更新しています。 ここのランチ、高いんだよね〜味はまぁまぁなんだけど。 それはいいとして、本当に久しぶりの更新となってしまいました。 『喰いタン』のこととかいろいろ書きたいことあるんだけどねー…

2ndハウス

番宣番組見ました! 見ながらずっと、「博かわいい〜vv」とつぶやいてました(笑)。 サラリーマン役がなんら不自然に見えないってスバラシイ☆ 脇を固める男性陣も個性派揃いでおもしろいし。 共演の女の子たちも、可愛いし聡明な感じで好きですね。 「2ndハウ…

腰が痛いです

単に寝すぎました。 ちょっとばかしのんびりできたので、なんだかずっと寝てるかTV見てるかでしたね。 いや、出かけたりもしてたんだけど。 今日も本当はお昼に人と約束してたんだけど、待ち合わせ場所に行ったら一向に現れず、電話すると「いま起きた」と…

視聴率は?

なんだか知らないけど、今年はいろんな人から、「カウントダウン行ったの?」と訊かれます。 そして「行ったよ」と答えると、なぜだかたいてい羨ましがられる…長年カウコン行ってるけど、こんなこと初めてです。 これも修二と彰の効果なのかしら?? 今日も、…

ただいま室温9度

今朝は起きるの早かったんだけど、風邪で体調もあんまりよくないし、仕事面倒だな〜、なんて逡巡してたら、新年早々遅刻してしまいました。 でも係長はお休みだったのでラッキー☆ それにしても今日は本当に寒いですね。 会社の室温はウォームビズにならって…

HAVE A NICE DAY

そして翌日、1日は“堂本光一生誕27周年記念コンサート”に行ってまいりました。 KinKiコンは3年ぶりぐらいかなぁ。 会場がドームに移ってからは、だいたい光一王子お誕生日コンしか行かないんだけど。 久しぶりのKinKiコンだったのですが、その前に友人た…

見なきゃソンSONG、PRIDEかけてジャニーズ歌合戦

最初に聞いたときは、なんつータイトル、まるでいのっちが考えたようだ…と力が抜けました。 でも今回は、23時開演で終了予定が0時45分(TV中継終了時刻)だったから、いつもより長いのが嬉しかったです。 グッズはうちわとショッピングバッグのみ。V6のう…

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんだかすっかり出遅れてしまいました。 年末年始に遊びすぎて、風邪をひいてしまいまして…ゲホゲホッ。 咳が止まりません(>_ 三が日ずっと寝てたら、頭が痛くなって余計具合悪いし…。 あ、ずっと寝てたっていうのは嘘ですね、元旦はKinKiコン行きました。 …