そんなこんなで

KAT-TUNデビューですか。
修二と彰の大ヒットで近づいたかな〜と思っていたから、別にそれ自体は何の驚きもなく「へぇ〜やっとデビューするんだぁ」ぐらいにしか思わなかったんだけど、いきなり東京ドームでコンサートするっていうのがねぇ。
そりゃあ今やジャニーズ事務所内でドームコンができるのは、SMAPかKinKiかKAT-TUNぐらいだろうと思っていたけども、デビューコンをドームでやるとはさすがに驚きでした。
まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いですね。
デビュー曲もカッコイイ感じだし、衣装も今までのジャニーズアイドルっぽくないし、いろんなことが異例でちょっと羨ましいです。
どっちかっていうと、男闘呼組の路線なのかな。
事務所も力入れてるみたいで、新しいレーベルを立ち上げるっていうんだからほんとスゴイね。
これからどういう風に変化していくのか、楽しみに見ていきたいと思います。