2005-01-01から1年間の記事一覧

握手会

もう一週間くらい前の話なのですが、V6握手会の夢を見ました。 途中まではよく覚えてないんだけど、剛くんと握手したときのことはものすごくはっきりと覚えていて。 大阪の握手会の2〜3日後だったからかも。 そのときの剛くんのあまりの可愛らしさと、握…

名古屋チケット交換してください

明日から名古屋コンです。 ついに最後まできました。 実はまだチケットの交換相手を探しています(>_ どなたか私の持ってる27日スタンド15列1枚を、28日1部1枚に交換していただけませんでしょうか? お心当たりの方いらっしゃいましたら、haz24kg★ya…

毎日更新

世の中クリスマスですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私はひとりぼっちのクリスマスですよ(笑えない)。 せめて福岡行けてればね〜まだ気も紛れたというのに。 でもこの連休は久しぶりにゆっくりできました。 うちの近所のCD屋さんが閉店するとい…

大阪握手会

ここで久しぶりにレポなど。 12/16に大阪握手会に参加してきました☆ 握手会って長丁場だから、一人で参加するのはキツイですよね。 だから大阪在住の友人に声をかけたら、「アルバム買って用意してたよ!」となんとも心強いお返事(笑)。 二人とも午前中は出…

ハードスケジュール

クリスマス…私は仏教徒なのであんまり盛大にお祝いした思い出はありません。 プレゼントとかケーキとか、人並みのことはしてたけどね。 そんなことより、ちかごろ超強行スケジュールのV6くんですが大丈夫でしょうか? 21・22…広島コン 23…MステSP…

久しぶりすぎてカテゴリ分類忘れてた…

なんだかもう、忙しいです。 全然時間が取れません(>_ でもコンサートや握手会はきっちり参加していますけど(^^;) 昨日、友人が舞台『12人の優しい日本人』を観てきたよーという報告メールとともに、画像を送ってくれました。 何度か書いたことあると思う…

話題は尽きない

今日は大阪コンの一般発売日でした。 いっつもローソンに行くの出遅れちゃうんだけど、今日も着いたら9時55分。 前には1人お姉さんが並んでいました。 仕方なく、2分前から携帯で電話をかけてたんだけど、その時点で既に規制がかかっていましたねー。 …

PARCOクリスマス

今日はこれまたお友達に付き合っていただいて、PARCOのHUD写真展に行ってきました。 いきなりロッカーがあって、全部に「6」の鍵がついてました(笑)。 中は本当に写真展って感じで、いろんなカットの写真が飾ってありました。 私はまだ映画を観ていない…

HUDトークナイト

お友達のおかげで、なんとか剛くんと健くんのトークナイトに参加できることになりました! 最初発表されたイノッチと健くんの回は、朝メールをもらって慌てて仕事中に携帯で電話。 9時ごろかけたのかなぁ、あっさり取れてビックリでした。 そして剛くんのと…

えっ?

…っていうぐらいあっという間でしたよ。お友達のYさんご夫婦のご好意に甘えて、わざわざ家の近くまで車で迎えに来ていただいて、早朝5時30分ごろに現地に到着しました。 まだ付近は真っ暗でした…。 空が白み始めたころ、ビッグサイトに移動しました。 み…

数取団

(ネタバレにならない程度に) ♪ブンブンブブブン もー2週間も待たされてぐったりですよ。 TV雑誌も変更で大変だったろうね。 まぁそれなりにソツのないおもしろさでした。 母から「めちゃイケにV6出てるよ!」とメールがきたので、「やっぱりダメダメだ…

久しぶりに

予定をぶっちして、思いっきり寝まくってしまいました。 最近年齢のせいかあんまり長時間寝ることができなくなってたんだけど、昨夜は2時ぐらいに寝て、途中何度か目が覚めたんだけど、最終的に起きたのは14時ぐらい…12時間近く寝てた計算ですね(汗)。 …

確保?

最近ほんと忙しくて更新がままならずすみません。 今日も最初は予定があったんだけど、風邪ひいちゃって具合悪くなったので予定をキャンセルしたため、一週間ぶりぐらい?にパソコンを立ち上げることができました。 ダイレクトメールが何通もきててビックリ…

Orange

しばらく更新できなくてすみませんでした。今週も忙しい…。 それはさておき、オレンジって最初聞いたとき、「おいおいSMAPかよ〜」と思っていましたが、なんてことはない、SMAPのオレンジよりカッコイイですよ! あの曲はメロウな感じだけど、こっちはもっと…

帰省してました

実は10月1日に親友の結婚式があって、数日間実家に帰っていました。 だからいろんなものが滞っていて…すみません。 帰ってるとわりとヒマですることないんだけどねぇ…まぁその分のんびりできるってことかな。 結婚式はそりゃあもう素晴らしかったです! …

久しぶりの生SMAP

行ってきましたよ〜ワタシ的には7年ぶりぐらい? 何年か前の8月15日、横浜スタジアムのとき以来です。 長さはある程度覚悟してたんだけど、なんと4時間めいっぱいでした。 内容を忘れないうちに書き留めておきたいんだけど、時間がなくてきびしい…(>_ …

あわただしい

ここんとこ毎日話題があって素晴らしいですが、急に忙しくなってきましたね。 ミュージアムってなんなの…PARCOの上層階でやる程度かと思ってたのに、ファミクラ付近の1Fで開催するんですよね? 入場料500円だそうで。岡田くんが昔やってた写真展?も500円…

ネタばれしないで〜

私は周囲に「V6ファンであること」を公言していて、それで良いこともあればそうでもないこともあるわけですよ。 昨日の日記にも書きましたが、フレンドパークをまだ見ていないのですね。 だけど周囲は意外と見ていたようで、いろんな人から「昨日フレンド…

東京フレンドパーク

ってタイトルにしてみたけど、実はまだほとんど見てません。 ネタバレにならないように書きますが、歯医者行って家に着いたら、「フールオンザヒル」で岡田くんがジャンプしてました(笑)。 そのあと出かけたので、ポンプを押して光を台のところで止めるゲー…

歯医者ふたたび

2週間ぶりの歯医者さんでした。 今日も予約した時間に行ったのに30分待たされた…。 でも私の後に患者さんを入れてなかったらしく、じっくり丁寧に治療してくださいました。 今日はレントゲンを撮って、治療に関する説明を受けて(いわゆるインフォームドコ…

やっぱり新しい方が良い

Windows XPマシンを購入してからというもの、パソコンを立ち上げるのが楽しみで仕方ないです。 今まで苦労していた画像もさくさく表示されるしねー。 だから久しぶりにネットオークションに参加してみたりしてます。 ここの本家サイトも早く作り直してリンク…

それでもって先行予約

途中コンビニに寄って夕食を買って、雨の中なんとか帰宅。 TVをつけると『チキン・リトル』の声優オーディションをやってました。 それで少しでもおなかに入れようとごはんを食べ始めたところで先行予約の案内電話番号が流れ、食事はいったん中断。 そこから…

ただいま勉強中

実は今年、仕事の昇任試験を受ける年で、課長やまわりから有無を言わさず受験せよとの命令があり、なんとか申し込みをして課長が開催する勉強会に参加しているのです。 その勉強会が今日もあって、最初の予定では17時半〜19時半というスケジュールだったのに…

お部屋改造計画

この連休を利用して、なんとか人が呼べる部屋にしようと孤軍奮闘しています。 昨日から今日にかけて、とりあえず部屋中に散らばっていたコミックスを整理しました。 でもまだ全然片付いてない…一応次の連休が終わるころまでに片付けることを目標としているの…

少年倶楽部

を見ながら書いています。 KAT-TUNは嫌いじゃないのよ。 むしろ結構好きな方で、3年ぐらい前のVコンで森田剛と赤西仁が一緒に花道歩いてきたときには、盆と正月がいっぺんに来たような気がして焦ったぐらいです。 まぁその後、某駅で仁くんの素の姿を目撃…

予約

早速、なじみのお店にCDを予約しに行ってきました。 いつも店より私の方が情報収集が早く、行ってもまだ受け付けてないことの方が多かったんだけど今回は違いました。 ちゃんと予約受付してて、お店のおばちゃんに「どれを発注したら良いか困ってるんです…

今日はお給料日

午前中仕事をお休みして、今日発売の限定版ゲームソフトを買いに新宿へ行ってきました。 だけど寝坊してちょっと出遅れてしまったため、着いたときには既に売り切れてしまってました(涙)。 2店舗まわってみたんだけどどっちも売り切れで。 仕方ないので他の…

リリースラッシュ

なんだか突然いろんなものが発売されることになったのですね。 まず、10月12日にシングル『orange』、そして10月19日には『メイキング オブ ホールドアップダウン』、11月1日にはアルバム『music mind』ですよ。 しかもシングルとアルバムは3種類ずつあるっ…

記者会見

なんだか全員小汚い…と思ったのは私だけでしょうか?(ゴメンナサイ) 坂本くんが一番カッコイイとか思ってしまいましたよ。 長野くん髪の毛切ってたね。さっぱりしていいけど、前の方が好きかなー。 イノ・健・岡田の三人がどうも…ワタシ的にはあんまり美しく…

誕生日

我が家は9月生まれが三人もいて、9日が私、13日(今日)が母、16日が父です。 そんなわけで母にメールをしました。 プレゼントは母の日に贈ることにしているので、今日は何もしていません。 プレゼント代わりでもないけど、古い方のパソコン早く送ってあ…