東京フレンドパーク

ってタイトルにしてみたけど、実はまだほとんど見てません。
ネタバレにならないように書きますが、歯医者行って家に着いたら、「フールオンザヒル」で岡田くんがジャンプしてました(笑)。
そのあと出かけたので、ポンプを押して光を台のところで止めるゲーム(名前わからん)の真ん中のペアのところまでしか見てないです。ふえーん(>_<)
なんかやたらと同じペアでやってたねぇ。
あのペア、私はすごく嫌なことを思い出さされるのでキライなんですよ。
本人たち楽しそうだったからまぁいーけどさぁ。
最終的にどうなったのか、気になります。
これもまた、いつ見られることやら…でもネタバレは見ないようにしよう。