ネタばれしないで〜

私は周囲に「V6ファンであること」を公言していて、それで良いこともあればそうでもないこともあるわけですよ。
昨日の日記にも書きましたが、フレンドパークをまだ見ていないのですね。
だけど周囲は意外と見ていたようで、いろんな人から「昨日フレンドパーク出てたねぇ」っていうのと「映画おもしろそうだね!」っていう両方の話題で話しかけられました。
そのたび、「フレンドパーク見てないからネタバレは勘弁して」と答えるため、せっかくの話題が途切れる原因に…。
映画も、私は『ハードラックヒーロー』のことがあったので「たぶんわっけわかんないハナシだと思いますよ」って答えておきました(苦笑)。
でもその話してくれた人はすごく観にいきたそうだったから、グローブ座に誘ってみようかな♪
そうそう、ネタバレといえば、職場の人とかからはなんとかネタバレを阻止できてたんだけど、思わぬところから刺客がやってきまして。
なんと母から内容に触れた携帯メールが届いたのです!
だから途中まで読んでパタリと携帯を閉じました。
もちろん返事もしてません…お母さん、ゴメン。