2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は初日

いよいよ健くんの舞台『第32進海丸』が初日を迎えます。 ラッキーなことに、初日と2日目のチケットを持っているので、明日から2日連続で観てきますよ〜。 健くんは舞台でこそ輝く人だと思っているので、本当に楽しみです。 今のところ、4公演は確実に行く…

ついに…!

次回の『少年倶楽部プレミアム』ゲストは森田剛サマです!! 次回、V6の誰かが出演するんだろうなぁってことはわかってたんだけど、まさか剛くんとは。 あの番組が始まって、第1回目のゲストが相葉ちゃんだったときから、いつか出てほしいなぁと思ってたけ…

コイバナそれから

舞台が終わって友人と食事に行ったとき。 「ブログ見てるよー」と言われて顔から火が出る思いでしたよ。 だってここんとこ↓コイバナ書いてるし。 友達が見てたら恥ずかしいなぁと思ってたらやっぱり見てました…。 わかっていながらも続きを書きますと、今は…

観劇会

今日は友人と『メタルマクベス』を観てきました。 『荒神』以来の劇団☆新感線の舞台です。 開演前に流れるBGMと、終演後に流れるBGMが、『荒神』のときとまったく同じでした!! それはいいとして、主演の松たか子さんに内野聖陽さん、それから森山未來くんや…

グッデイ!!

早売りゲットしてきましたー。 私は初回限定盤Bと通常盤を購入。 PVはスカパー!で観られるから…と思ってたんだけど、微妙に違うらしいですね。 でもまぁいいです。 DVDにプラス1600円は出せないので。 剛健コンビで歌ってるラップバージョンと、通常盤…

コイバナその後

ようやっと、2人きりでデートしてきました☆ 彼に案内されるままにお店に行くと、予約してあってビックリ。 適当にそのへんの居酒屋で…ってイメージだったんだけど、あれはすごい嬉しかったなぁ。 イタリアンのお店で、2時間制だったらしいんだけど、結局2…

予想どおりの展開

先日、鹿児島24日を申し込みしてくれてた友人からメールがあって、「23日に振り替えられてました」とのこと…。 やっぱり↓に書いてあるとおり、埋まらなくて24日を中止にした可能性が濃厚ですね。 電話確認では23日に振替というアナウンスをしておい…

コイバナつづき

先週の飲み会から一週間経過しましたが、会話は増えたけど攻め気のない彼から何のアクションもなかったんです。 そんな折、元同僚と一緒にランチしたときに、「一緒に住もうか〜、結婚しようか〜って、全部あたしが言い出したんだよ」って話を聞いて、それで…

うっかりしすぎです

なんと、チケットを申し込む日にちを間違えてしまいました! 10年間で初めて!! 今日、代々木公演の当落確認をしてみてわかったのです。 電話のアナウンスで、入れてた日じゃない日を案内されて、「え?」と思って振込の控えを見てみると、ほんとに間違えてま…

諸事情ってなんですかー!

今日コンサート事務局からメールが届きましたよ。 最初はチケット確認が始まるのね〜とか追加公演が出たんだ〜とか楽しく読んでたんだけど、鹿児島公演のところで意味がわからず「ん?」と動きが止まってしまいました。 「諸事情により8月23日公演のみと…