コイバナそれから

舞台が終わって友人と食事に行ったとき。
「ブログ見てるよー」と言われて顔から火が出る思いでしたよ。
だってここんとこ↓コイバナ書いてるし。
友達が見てたら恥ずかしいなぁと思ってたらやっぱり見てました…。
わかっていながらも続きを書きますと、今は彼とメールでやりとりしてません。
私が長文メールを送ってからだから、たぶん引いたんじゃないかなぁ。
こんな気持ちになってからというもの、ずーっと悶々とした日々を送ってるんだけど、そんな中ある人から「自分らしく」という言葉をかけてもらって、なんだかすっと肩の力が抜けました。
いろいろ頭で考えすぎていて、一番肝心な自分の気持ちを後回しにしてたなぁって。
それもまだよくわかんないけど、好意を持っているのは事実だし。
今日も彼のいる部署へ行ったんだけど、どうすることもできずシカトしちゃった…。
彼はなんだかよくわかんないけど、私を2回チラ見しました(笑)。
私も盗み見てたんだけど、なんかヘアスタイルがいつもと違うセットだったような…?
もし彼も私のことを気にしてくれているのなら、お互いに様子を伺って一喜一憂してるなんて中学生の恋愛みたいですね(笑)。