ついに…!

次回の『少年倶楽部プレミアム』ゲストは森田剛サマです!!
次回、V6の誰かが出演するんだろうなぁってことはわかってたんだけど、まさか剛くんとは。
あの番組が始まって、第1回目のゲストが相葉ちゃんだったときから、いつか出てほしいなぁと思ってたけど、まさか4回目で実現するとは思っていなかったのでビックリです。
やっぱり太一くんだから出る気になったのかしら。
話題はきっと、8年前に一緒にフランス行ってるからW杯のこと中心でしょうけど、それでも良いです。
毎回放送の最後に次回のゲストが発表されるんだけど、「次回のゲストは、剛です」って太一くんのナレーションとともに『森田剛』って表示されたとき、おっさんみたいに「おおっ」って低い声が出ちゃった(笑)。
それぐらい衝撃的であり、嬉しい誤算でした。
今から1ヵ月後がめちゃくちゃ楽しみです。