明日は初日

いよいよ健くんの舞台『第32進海丸』が初日を迎えます。
ラッキーなことに、初日と2日目のチケットを持っているので、明日から2日連続で観てきますよ〜。
健くんは舞台でこそ輝く人だと思っているので、本当に楽しみです。
今のところ、4公演は確実に行くのですが、あと1回行けるよう調整中です。
夏コンでさえ4公演の予定なのに、いかに私が健くんの舞台を好きかわかりますね(笑)。
『二万七千光年の旅』のときは9回かな、行きましたからね。
でもあのときはそれぐらい観ておいて本当に良かったと思います。
あの作品は本当に大好き。
当時の健くんじゃなきゃできなかったと思うし、素晴らしかったもん。
それに負けないぐらい、明日からの舞台も素晴らしいものでありますように☆