もうすぐ夏コン

ブログ、すっかり止まっていましたね。
健くんの舞台やら何やら、いろいろ忙しくてここんとこパソコン立ち上げてなかったからなぁ。
今は地元まで帰ってきてまして、なぜかホテルで書いています。
それはさておき、今日は代々木コンのチケット配達日でした。
しかし私は、郵便屋さんが配達に来る前に家を出てしまったので、東京に帰るまで確認ができません(>_<)
気になるわ〜!!
一緒に申し込んでくれた友人からは、席番の連絡がきました。
とりあえず2つとも1階席でほっとしました。
あとは私のチケットがどこか…交換に出す必要があるので早く確認したーい!
それにしても、チケットが届くってことはいよいよコンサートですね。
J-Webでやってたアルバム収録曲の投票結果が少しずつ発表されてますけど、あのベスト6は全曲コンサートでやるんでしょうか。
私、『Drivin'』に投票したんだけど、今の結果を見る限り、ランクインしてそうな気がしません…。
ほかにも『MAGMA』とか『MY DAYS』とか好きな曲いっぱいあるけど、どーしてもおととしのコンサが忘れられず、『Drivin'』に1票入れました。
いつもああいうランキングって必ずシングル曲が上位に入るけど、シングルって聴く機会が多いからちょっと飽きてきません?
私は、聴きなれたシングルより、アルバムにだけ入っている曲をたくさん歌ってほしいと思うので、ついアルバム曲に投票してしまいます。
カラオケに行っても、シングルってほとんど歌わないしなぁ。
あのランキングがどうなるか、非常に気になるトコロです。