2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コイバナ

そんな私の心を揺さぶることがもうひとつ。 たまには色気のある話も書いておきます。 先日、同じ会社の男性2人・女性2人の4人で飲みに行きました。 うち男性1人は既婚者で子供も2人いる人。 あと3人(わたし含む)はいい歳して未婚のメンバー。 私は未婚…

第32進海丸

「日記を書く」画面のインターフェイスがすごい変わっててびっくりしたー。 まぁそれはいいとして、今日ようやく件のチケットが配達日指定で到着しました! それがねぇ、なんだかくじ運すべて使い果たしたんじゃないかっていうぐらい、良席ばっかりなんです…

決戦は月曜日

明日から三日間、私が担当する大事な仕事があって。 今日もその仕事の準備で出勤したりしてたんだけど、なんだかずっと明日のことを考えてたら心臓が痛くなってきちゃった。 もう本当に気が重い…別に内容はどうってことないんだけど、普段やらない人前で喋る…

やっぱり好きかも

今日は久しぶりにまじめに『少年倶楽部』を観ましたよ。 それというのも、関ジャニ∞が出るから! 司会は小山慶ちゃんと安田くん。 友人が小山くんのことを好きで、いつも「慶ちゃん、慶ちゃん」って呼ぶからうつっちゃった(笑)。 そんな私は、のっけから「安…

動きたくない毎日

最近本当に雨続きですねぇ。 今日も結局1日降ってたし。 今日はわりとしっかりした雨粒だけど、今週前半は霧雨だったのが一番うっとうしかったです。 だって傘さすほどでもないし、かといってささないといつの間にかしっとり濡れてるし…。 中途半端なんだよ…

偶然の出会い

今日は仕事が終わってから、ちょっと用があって浅草橋〜錦糸町周辺をうろうろしてました。 そこで1人の若い営業マンからお名刺をいただいたんだけど、そこには「○○(←名字) 剛」と書いてあったのですね。 で、見た瞬間「剛くんだ〜でもたいてい“つよし”とか“…

思わぬことに

夏コンは、代々木と鹿児島に申し込むことになりました! 最初は「なんで鹿児島でやるの?」と思ってたんだけど、友人に誘われて、話を進めるうちにだんだん物凄く行きたくなってきちゃった(笑)。 福岡までしか南下したことなかったので、すっごく楽しみです☆…

ネットオークション

最近、オークションにハマっているんですよ。 1年に1回くらいはそういう時期があるんだけど(どんなじゃ)、今回のきっかけは部屋の片付けをしよう!と思い立ったことからでした。 とにかく私の部屋は、洋服か漫画かV6グッズしかないので、そのうちの前半…