やっぱり好きかも

今日は久しぶりにまじめに『少年倶楽部』を観ましたよ。
それというのも、関ジャニ∞が出るから!
司会は小山慶ちゃんと安田くん。
友人が小山くんのことを好きで、いつも「慶ちゃん、慶ちゃん」って呼ぶからうつっちゃった(笑)。
そんな私は、のっけから「安田くんかわい〜」とかぶつぶつ呟いてましたね。
エイトの歌になったときなんかもう大変。
とにかく大倉くんが観たかったので、ヨコ・ヒナ・すばに比べてめっきり映らない大倉くんを、まるでジュニアを探すかのように必死になって観てましたよ。
今日はエイトが2曲も歌ったので、ドラム叩く姿も観られて大満足★
エイトは仲良さそうでいいね〜安田くんから丸山くんへの愛の告白(!?)なんか、オバチャン観ててほっこりしちゃったよ。
亮くんもNEWSと比べてやっぱり楽しそうだし(TVぴあにも書かれてましたね…)。
最近本気でエイトが好きだなぁって思う日々です。
エイトコン行きたいなぁ。
それまでに踊りを練習しておかないとっ。