第32進海丸

「日記を書く」画面のインターフェイスがすごい変わっててびっくりしたー。
まぁそれはいいとして、今日ようやく件のチケットが配達日指定で到着しました!
それがねぇ、なんだかくじ運すべて使い果たしたんじゃないかっていうぐらい、良席ばっかりなんですけど。
今回うれしいことに、健くんのお誕生日7月2日の公演も取れてるんだけど、それも含めて私が取った3公演、全部F列より前なんです!!
前々から言っているように、コンサートと違って観劇の場合は前列が良いってコトは決してないんだけど、距離が近いってそれだけでかなりウレシイことですよねvv
極めつけは私じゃなくて、健くんファンの友人が1枚で取ったチケットが、なんとA列ど真ん中だったそうで。
なんだか本気で後列は埋まってないんじゃないかと心配してしまいそうになるぐらい(そんなわけはないのですが)、前列ばかり届いてしまいました。
どうしたんだろう〜こわいよ〜Vコンはどうなるんだろう〜…と、よからぬ心配事が増えてしまいましたけどっ(^^;)
でも間近で健くんを観られるのは本当に嬉しいことです☆
ますます楽しみになってきました!!