あさってです

気がつくと8月…時の過ぎるのは早いものです。
あさってからいよいよVコン!
チケットの交換も無事に終了しました☆
(交換してくださったUさん&Kさん、ありがとうございました!)
例年なら10〜12公演は行くのですが、今回は代々木の3回と鹿児島の1回、計4公演です。
別に興味がなくなったわけでも何でもなく、単に日程が合わなかったのと、ちょっと体力的にきついなーというのがあって。
ていうか、10回以上行ってた方が異常だったのかも…。
まぁ周りに全ステするような人がいるので、どこの世界にも上には上がいます。
今年は回数少ないけど、完全燃焼しますよ〜!!
どんなコンサートになってるのか本当に楽しみ♪