コイバナつづき

先週の飲み会から一週間経過しましたが、会話は増えたけど攻め気のない彼から何のアクションもなかったんです。
そんな折、元同僚と一緒にランチしたときに、「一緒に住もうか〜、結婚しようか〜って、全部あたしが言い出したんだよ」って話を聞いて、それでもいいんだって気になったので、思い切って私から動いてみることにしました。
それで昨日の帰り、わざと時間をつぶして同じ時間に帰るようにして、同じエレベータに乗り込みました。
エレベータ内でも仕事の話をしつつ、そのまま会社の外へ出たところで「携帯持ってますか?」と訊くと、「持ってるよ」と言ってポッケから出そうとしたので、すかさず用意していた封筒を手渡しました。
そこには私のケー番とアドレスの書いたメモを入れてあったのです。
それでドキドキしながら待っていると、数時間後に彼からメールが来ました。
「今度食事にでも行きましょう」とのことだったので、OKの返事をすると、今朝またメールが来て、「△△(地名)に●日の20時でどう?」とのこと。
だけどさー、△△って電車だと5分で行けるところだよ?
仕事だって多少遅くなっても18時には帰れると思うんだけど。
なんで20時に△△なの?…と思って、でも「おまかせします☆」というメールを送ったのですが、そのあとは返事がありません。
どうなってんだろー。
前回の飲み会で「女心がわかんないんですよね」と言っていた彼ですが、本当にわかってないよ。
返事くれなきゃ不安になるじゃないの。
明日には何かしらの返事があるかなぁ…はぁ。