あわただしい

ここんとこ毎日話題があって素晴らしいですが、急に忙しくなってきましたね。
ミュージアムってなんなの…PARCOの上層階でやる程度かと思ってたのに、ファミクラ付近の1Fで開催するんですよね?
入場料500円だそうで。岡田くんが昔やってた写真展?も500円ぐらいしてなかったっけ。
そこでグッズ販売するなら、その収入で入場料賄ってほしい…と思うのは私だけではないはず。
あと試写会。一応webで応募してたけど、友人ともども外れたのでおとなしく諦めました。
どこのワイドショー見てもイノッチのコメントしか放送されてなかったのは、それぐらいしか使えるコメントがなかったってこと??
ていうか、井ノ原さんは別のことでも話題になってるし…。
釜山国際映画祭には剛くんとイノッチが参加することになったそうですね。
昨日も書いたけど、最近あの二人の場面がほんと多いので、フクザツな心境です。
まぁそれはいいとして、案外海外の方が受け入れられそうだから、評価されるといいなぁ。
がんばって大役を果たしてきてください☆