記者会見

なんだか全員小汚い…と思ったのは私だけでしょうか?(ゴメンナサイ)
坂本くんが一番カッコイイとか思ってしまいましたよ。
長野くん髪の毛切ってたね。さっぱりしていいけど、前の方が好きかなー。
イノ・健・岡田の三人がどうも…ワタシ的にはあんまり美しくなかったです。
剛くんは髪の毛伸びたねーって感じ。
っていうか土曜日に奄美大島とか旅してるのを見たあとだったので、それほどの驚きもなかったですけど。
まぁ要するに全員トシとったなってことですねっ☆
内容的によくわかんなかったのは6時台の『やじうまプラス』で、「森田が明かす爆笑撮影秘話」って字幕が出てたんだけど、「難しい役を素晴らしく演じさせていただきました」ってちょっとおもしろくコメントしただけなんだよね。
全然、撮影秘話になってないっちゅーの!
あとリポーターの人が、「(釜山国際映画祭に招待されるということで)韓流に負けないように、ヨン(4)様よりもゴウ(5)様、それよりもV6の6っていう風に上がっていきたいって言ってましたけどね」ってコメントしてて、それで思い出したんだけど私フツーに「ゴウ様」って使ってるんだよね。
今だと「ヨン様」のパクリだと思われてしまうのかしら…と少々心配になりました。
これはどーでもいい話ですね(^^;)