リリースラッシュ

なんだか突然いろんなものが発売されることになったのですね。
まず、10月12日にシングル『orange』、そして10月19日には『メイキング オブ ホールドアップダウン』、11月1日にはアルバム『music mind』ですよ。
しかもシングルとアルバムは3種類ずつあるって!
なんか見れば見るほど全部欲しくなってくる…。
とりあえず初回限定盤は全部買おうかな〜と考えています。
アルバムを11月1日に発売してくれるのは嬉しいけど火曜日だから大丈夫なのかしら…。
あと、アルバムについてる「握手会参加券」って一体どんなシステムになってるの!?
あの書き方だと全員参加できるパターンかなって思うんだけど、それってどういう風にやるんでしょう。
コンサート終演後とかにやるのかなぁ?
詳細がとっても気になります。