今日はお給料日

午前中仕事をお休みして、今日発売の限定版ゲームソフトを買いに新宿へ行ってきました。
だけど寝坊してちょっと出遅れてしまったため、着いたときには既に売り切れてしまってました(涙)。
2店舗まわってみたんだけどどっちも売り切れで。
仕方ないので他の手段で探します…。
そしてお昼にちょっとフンパツして1200円のランチを食べて、午後からお仕事。
夜は軽食で済ませて、コンタクトレンズを買いに行きました。
そこは新しくできたお店なんだけど、先日前を通りかかったら今使ってる種類の使い捨てレンズがすっごく安かったので、初めて行ってみました。
そしたら意外ときちんと目の検査をしてくれてビックリ。
しかも眼科の先生が、堂本光一で思わずニヤニヤしてしまいました。
光ちゃんがおっさんになったらこんなカンジだろうなーって雰囲気なの。
すらっと細くて目がきりっとしてて、メガネをかけてました。
イマ風に言うと「萌え〜」って感じ?(笑)
特別カッコイイってわけじゃないんだけど、光ちゃんに似てると思った途端にかっこよく見えるから不思議。
そんな先生に目の周辺を触られて、ドキドキしながら診察を受けてきました(アホ)。
これから通っちゃおうかな〜♪