それでもって先行予約

途中コンビニに寄って夕食を買って、雨の中なんとか帰宅。
TVをつけると『チキン・リトル』の声優オーディションをやってました。
それで少しでもおなかに入れようとごはんを食べ始めたところで先行予約の案内電話番号が流れ、食事はいったん中断。
そこからはもう、1時間半電話かけっぱなしですよ。
ネットで情報を得つつかけてたので、途中で半分諦めかけてたんだけど、一応アナウンスを聞くまではがんばろうと思ってかけました。
そしたらやっとのことで繋がったんだけど、その時点では代々木も大阪も追加公演しかなくて、しかも発信者通知してなかったから電話切れちゃった(泣)。
まぁ欲しい公演が完売だということがわかっただけで良かったです。
そこで諦めもつき、改めて食事を摂りました。
ごはん食べながら、今日から出番が始まったスカパー!時代劇専門チャンネルでの『毛利元就』を鑑賞。
何年かぶりに「さばいてくれ!」を聞いてカンゲキ★
第二話のタイトルは『若君ご乱心』ですよ!? みなさん覚えてます?(笑)。
あの不良メイクとかねー、弟役のいしいすぐるくんをかばうシーンとかねー、父がオリオン座を指しながら「あれが毛利の星だ」って話すところとかねー…とっても思い出深い第二話でした。
そして本当に初期のころの剛くんを見て、改めて演技がすごくうまくなったな〜と思いました。
当時からもちろんうまいなーと思ってたけど、やっぱり今の方が演技に深みがありますね。
その間の努力を考えてまた惚れ直しちゃった♪


ところでFCではずれて今日の先行で取ろうと思っていたのは、
代々木 11月2日18時30分〜 2枚
なんです。
もし余ってるよ〜とか、同行者探してます!とかありましたらお声かけてください★
よろしくお願いします m(u_u)m