話題は尽きない

今日は大阪コンの一般発売日でした。
いっつもローソンに行くの出遅れちゃうんだけど、今日も着いたら9時55分。
前には1人お姉さんが並んでいました。
仕方なく、2分前から携帯で電話をかけてたんだけど、その時点で既に規制がかかっていましたねー。
負けじとかけ続けていたら、ローソン店内の時報が聞こえました。
別にそれを意識することなくかけてたから、「10時前に繋がるとやばいなー」と思っていったん切ろうとしたそのとき。
ナビダイヤルでおつなぎします」と聞きなれた声が…。
ほんと、10時ぴったんこに繋がって自分でもびっくり!
握手会のときよりドキドキしたかもしれない(笑)。
心中で「切れませんように…」と祈りながら、ガイダンスに従って入力していくと、12月18日の2部を選んだところまでは良かったのですが、この時点で指定席は終了していました。
大阪城ホールはまぁ立見でもいっかーと思って、立見を2枚でゲット。
そしてしばらくするとロッピーの順番がまわってきたので、そこでいろいろ入力して試してみたんだけど、その時点では17日の1部(追加公演)はまだ指定席が取れる状態でした。
一応大阪は握手会から参加予定なので取っても良かったんだけど、2部はFCで確保できているのでそこまで必死になることもないかなぁと思って取るのやめました。
でもホント、ラッキーでした。
明日からのトークナイトといい、今日の大阪コン争奪戦といい、本当にここんとこラッキーが続いています。
これからくるFCチケットがとんでもないことになってなければいいけど…。
V6の10周年をお祝いしたいって気持ちが通じてると思って、しっかり楽しもう☆