握手会

もう一週間くらい前の話なのですが、V6握手会の夢を見ました。
途中まではよく覚えてないんだけど、剛くんと握手したときのことはものすごくはっきりと覚えていて。
大阪の握手会の2〜3日後だったからかも。
そのときの剛くんのあまりの可愛らしさと、握手した手の感触のリアルさにびっくりでした。
握手したすぐあとに目が覚めたんだけど、本当に誰かの手を握ったかのような感触が残ってたんですよね。
あれは本当に不思議だった…。
すっごく幸せな夢でしたvv
そんな握手会も今日の名古屋で終了。
V6のみなさん、そしてスタッフのみなさんも、本当にお疲れさまでした。
今日の握手会には友人が参加してたんだけど、「とにかく寒いから靴用カイロとか用意していった方がいいよ!」とアドバイスしていたら、そのとおり大量のカイロを持ってったみたいでした。
3時間半でできたらしく、「剛くんニヤニヤしてた」って言われた…ニヤニヤ?
いつもニヤニヤのような…(笑)。
あと「健くんがいい子すぎる!」とも申しておりました。
ほんと、今回は発起人である健くんが素晴らしい笑顔で癒されましたね〜。
アイドルの鏡です☆
でもそんな感想をくれた友人は坂本くんファンなのですが。
私のアドバイスがいろいろ役立ったようでとりあえず良かったです。
V6くんは明日からのコンサートもがんばってください!!
私も明日に備えてもう寝ます。
名古屋は雪かなぁ…。