少年倶楽部

を見ながら書いています。
KAT-TUNは嫌いじゃないのよ。
むしろ結構好きな方で、3年ぐらい前のVコンで森田剛赤西仁が一緒に花道歩いてきたときには、盆と正月がいっぺんに来たような気がして焦ったぐらいです。
まぁその後、某駅で仁くんの素の姿を目撃して少し幻滅してしまったんですけど。
だから今は亀梨くんイチオシ☆
…ってそんなことはいいとして、KAT-TUNがすごく人気あるのってわかるなーと思います。
やっぱり単純にカッコイイもんね。
そしてオンナノコは少し不良っぽいオトコノコに弱いしね。
そのうえ歌もダンスもうまいし、喋りもいけるし、最近はドラマやCMで見かけることも多くなったし、ホント申し分ないなーと思うわけですよ。
前の日記でも同じようなことを書いた気がするけど、彼らはデビューしないで人気があることを売りにしてるようですが、やっぱりファンにとってはCDデビューっていうのが一番目指してる姿だと思うわけで。
いくらDVDが売れても、観客動員数がすごくても、やっぱりCDデビューですよ。
それがひとつの区切りだと思うんですよね。
でもそうなるとデビュー組が増えすぎて、先輩グループのファンとしては焦ってしまう部分もあるのですが。
まぁなんにせよ、『少年倶楽部』という番組はあるけど、もっといろんなところでKAT-TUNというグループを見てみたいなぁと思うお茶の間ファンの独り言でした☆