2ndハウス

番宣番組見ました!
見ながらずっと、「博かわいい〜vv」とつぶやいてました(笑)。
サラリーマン役がなんら不自然に見えないってスバラシイ☆
脇を固める男性陣も個性派揃いでおもしろいし。
共演の女の子たちも、可愛いし聡明な感じで好きですね。
2ndハウス」って深く考えてなかったんだけど、別宅ってことだったんですね〜。
そんな家、あったらいいなー。
もし持てたら、やっぱり趣味の部屋にして、休みの日はそこでくつろぐっていうのが理想です。
そんな暮らししてみたい…。
あと、知らなかったんだけど、テレビ東京のあの時間帯はお色気要素が入ってくるんですね。
まるでテレビ朝日の「特命係長只野仁」みたいでビックリしました。
アイドルが出るドラマでどの程度お色気シーンがあるのかわかりませんけど、その部分も含めてすごく楽しみです(笑)。
それにしても、メイキングのシーンで出てた「12月25日7時から」の撮影って、どういうこと!?
12月25日って、前日から福岡コンですよね。
あの日にちが真実ならば、長野くんは24日のコンサ終えて、夜中に東京に戻って25日朝から撮影をしたってこと??
だとしたら、本当に恐ろしい強行スケジュールだぁ〜(>_<)
2003年のカミコンで仙台2DAYSのとき、岡田くんが1日目終わったあと東京戻って、ドラマかな、なんか撮影してから2日目に仙台に戻ってきたっていうのあったけど、福岡の方が遠いよねぇ。
もしかして今回、剛くんもそんなスケジュールのときがあったのかしら。
長野くんのあのステキな笑顔の裏には、そんな苦労があったのかと思うと、ますますコンサのときの長野くんを好きになりそう。
とにかく長野くんも剛くんも、体調に気をつけて3ヶ月間がんばってほしいです。