やっと観ました

去年のLIVE DVD、本日ようやく観ることができました…遅すぎですな。
まぁこれには様々理由があって、第一には忙しかったこと、第二にはDVDが出たタイミングには、まだ私自身、以蔵さんを引きずっていたときだったので、あんまり観たい気がしなかったんですよね。
でもあと一週間で今年のライブが始まる!これはテンションあげていかないと!!と思い、届いたままのパッケージを破ってやっと観ました。
最初に特典ディスクから観たのですが、マルチアングルはどうしてあんなにデキが悪いんでしょうか。
剛くんファンの方ならわかっていただけると思いますが、顔も観たいけどファンは手足の動きが観たいんだよね!!
なんであんなに無意味にアップばっかりなんだ…と不満を抱きつつ本編を観ると、たとえ映る回数は少なくても引きの映像だから全体の動きがみえて、よっぽどストレスなく観ることができました。
ファンのニーズをもう少しわかってほしいですね。
でもMCとかドキュメントとかいろいろ入ってたのは良かったです。
代々木最終公演入れなかったから、こんな内容だったのか〜ってよくわかりました。
本編を最後まで観終わって、ああ、素晴らしいコンサートだったなぁって思い出してウルウルしましたね。
今年もステキなコンサートが見られますように☆