ソロコン

下↓の日記を見ると、「あんまり行けないかもしれない」って書いてありますねぇ。
たしかに、現時点で届いているチケットの中で一番良い席だった10/31は、仕事のためどうしても行けなくなってしまったのですが。
でもね、掲示板で交換相手をいろいろ探して、結果的に10公演行けそうな予定です!
かなりキツキツなスケジュールですけど、我らが剛サマにお逢いできるならがんばりますよ!
そしてチケットを交換してくださる皆様に感謝☆です。
今のところ、初日・デビュー日・オーラスのFC申込みで外れた公演は、全部行ける予定になっています。
やっとここまできたわ〜。
手元にチケットも届き始めて、来週のいまごろはもう初日が終わってるんですもんね。
8/2の大阪コンで初めて聞いてから、長いようであっという間でしたね。
この一週間、毎日指折り数えて待ちたいと思います。
剛くん、眼鏡もいいけどものもらいは早く治して、万全の体制でお願いしますよ。