またひとつ

歳をとってしまいました…。
それにしても年々祝われることが少なくなる感じ。
母と弟と、職場の同僚と、年に一度このときしかメールのやり取りをしない友人ぐらいですかね。
そんなことより驚いたのが、近所に住んでるお世話になっている先輩が、「今から行っていい?」ってメールをくれたからなんだろうと思って待っていると、「実はお知らせがあって…」と話し始め、なんと結婚することになりました、だって!
おめでたいことで嬉しいんだけど、そんな素振りも全くなかったからいつから付き合ってるのか訊くと、7月からとのこと。
1ヶ月で結婚を決めたっていうんだから、結婚って本当に縁とタイミングなんだなぁってつくづく感じましたね。
まぁよりによって私の誕生日にそんな報告をいただくとは思ってなかったので本当にビックリでした。