バカップル

三宅健のラヂオ』のサイト、見ましたか!?
仕事中に友人Yさんから「至急見てください!!」ってメールがきたからすぐに携帯で確認しました。
最初の方はまじめな舞台の感想だったから、まぁそんなもんかな・・・と思っていたら、『なごり雪』の後にうまいこと話をつなげてステキなお話が展開されていましたね〜。
健くん自分で「カップルか!っていう話ですよね(笑)」って言ってるけど、いや、健くんならずとも誰もがそう突っ込んだでしょうよ。
剛くんがメールを送ったってこと自体、本当に珍しいことだと思うし、ましてや内容がねぇ・・・可愛すぎですねvv
なんかね、これ読んで思ったんですけど、『荒神』のときあんなに通ってた健くんが、どうして初日とかに来ないんだろうってみんな疑問に思ってたわけじゃないですか。
メンバーで誰より先に観にいったのはリーダーだったわけだし。
おかしいなぁ、健くんいつ観に行くのかなぁってね。
でもそれは健くんの作戦で、わざと焦らして、剛くんが焦り始めるようなタイミングを見計らって行ったんじゃないかと。
だから来てくれたことが嬉しくて、ああいうメールを送るに至ったのかなぁ・・・なんて、妄想ですが。
でもさぁ、「ロマンチックだな」って言ってるアンタがロマンチックだよ!って突っ込みたくなりますよね。
本当はとってもカワイイ人な剛くんの性格がよくわかるエピソードでしたね。
健くん、素敵なお話をありがとう☆